はりぽのTCGブログ

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
haripo
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロッサス・オーダー公認大会 2月の参加レポート

3月になりましたね。

つまり2月が終わってしまったので、月間の公認大会参加レポートを書こうと思います。

コロッサス・オーダーの公認大会は、1月まで開催していたが2月はやらない、というカードショップがいくつかあり、

名古屋市内が4店舗、近郊が2店舗というキビしい状況です。



そんな中、僕は16回参加しました!

28日間しかない2月で、他に予定がなかったからとはいえ、16回も出られたというのは自分でもびっくりです。

参加賞のプロモカードがたくさん!わーい!



うれしいことに、1月と比べると参加者は多かったです。

1月は(12回参加しました)毎回1〜2名だったのが、

2月は4名が3回、3名が4回ありました。

開催店舗が少なくなったためにプレイヤーの行き先が集約されてきたからというのもあるかもしれませんが、

今まで顔を合わせる機会の少なかった方とも対戦できるのは楽しいです。

この調子で、3月も大会参加していけたらと思っています。



今月の参加賞プロモカードは、能力付きジェムカード「バイン・パール」と「フレイム・ルビー」、

そして優勝賞品はURホロ仕様の黒ジェムカード「アルター・クリスタル」ですよ!

みなさんもマイティ・コロッサス!

登録タグ:

あなたはこのブログの 566 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/03/02 15:04
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。