AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ146話

146話より 

今回新しいカードが活躍した回でしたね~~
いつもどおりザックリな内容ですが

夢で滅亡する世界を見るアイチ君

しかし随分と長い渋滞ですね~~

そしてカムイ君はいつしか見た隠し部屋にご招待

ファイトスタート

あっという間にG3まで進む

このターンで残り1ダメージまで追い詰めるカムイ君

コーリンЯはついにブロークンハートジュエルナイト・アシュレイЯにライド
「その迷い私は捨てたの」だって

LBは自分のユニットを一体呪縛して相手ユニットを退却、
さらにスペリオルコールというスキル・・・こいつデキルな(- -)


一方、櫂君が三和君と会う
「ネットの噂で変なファイターが増えた時期とお前がいなくなった頃、ちょうど一致しちまうんだよな」
とよく調べた様子の三和君


戻ってカムイ君とコーリンЯのファイト
カムイ君手札残り一枚まで追い詰めるも最後のアタックで・・・

「サモニングジュエルナイト・グロリア、クインテッドウォール!!」・・・・Σ(・・;)

カウンターブラスト1で 山札の上から5枚でガード

ってどんなカードだよ!! 終盤にCB残るデッキじゃないと使いにくいんだろうけど、強いよね?コレ

皆さんどう思います?

そしてカムイ君敗北

ようやく学校に着いたアイチ君
エージェント・タクトがテレビジャックで

「唐突ですが皆さんの世界は・・・滅亡します」

ザザーー、ブツンとブラックアウトで今回終了

次回予告より
櫂君と三和君とのファイトの模様

カムイЯ目が赤いんだが・・・

「先導アイチ、お前は強いのか?」

しかし新たなスキルを持つカードも収録されるみたいで
ますます光輝迅雷が楽しみですね!!
さてどれくらい予約しようか・・・・(・ω・)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1350 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/27 11:47
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。