AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ145話

前回からの続き
カムイ君エクストリームにクロスブレイクライド

結局決め切れずレッカちゃんは5ダメージでとどまる。

カムイ君が負けても私がレッカちゃんを元に戻して見せる!!×2

まだ負けたわけじゃないんだけど・・・  カムイ君ご愁傷様です。


回想飛ばしつつ
レッカちゃんレミエルЯにライド


カムイ君手札を使い切るも防ぎきる。
レミエルで空けられたリアにマックスビートをコール
そのままアタックに入り、エクストリームのLBによりスタンドさせつつフィニッシュ


ちょうどいいところにゴウキ達が合流


そして、キュンキュンライド、ラブリーライド、プリティライド炸裂

みんな無事元に戻りましたとさ

カムイ君ありがとう と手を握られ赤面 嬉しさのあまり走りだすカムイ君


校門まで走ると車で林間学校から帰ってきたコーリンさんと出会う

もう迷わない そう決意するコーリンさん

次回予告より

三和君のもとへ櫂君が・・・
飛行機の描写は何だったんだか・・・

そしてカムイ君とファイトするコーリンЯ

みんなを助けたかと思ったら次はЯ化か 大変だなカムイ君は(・ω・)


登録タグ:

あなたはこのブログの 1805 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/10/20 11:51
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。