AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」アニメ129話

アニメ129話より

今回はダイジェスト的に書いてみる。見てない人はネタバレ注意!

OP変わった!でも省略

画像削除

最初はテツさん楽しそうに・・・・・ニ・・ニゲテーーー!!(・Д・)

画像削除

手加減なんて言葉は俺の辞書にないと言わんばかり

画像削除

櫂君の異変に気付いたテツさん、逃げずに立ち向かう
「俺のダークイレギュラーズでお前を止めてみせる!!」

画像削除

櫂君完全ガード防いで、ネビュラロード!!
キターーー(・∀・)ーーー!!

画像削除

「ウアァァァァ!」

画像削除

で決着

画像削除

「新城先輩!どうしたんです!?」←これは間違いなくフラグだ!!Σ(・ω・;)
テツさん悪役ぴったりなお顔に

画像削除

しばらくしてレン様到着「嫌ぁな感じがします」

画像削除

そしてスイコさん登場・・・やっぱり制服は無(ry

画像削除

話をしたければ全員倒してこいとのこと
バトルを省略される。この間5秒もない・・モブ達かわいそ過ぎ

画像削除

やはりフラグでした   キョウ登場!!「とっとと行け!!」ってなんて良い子(笑)

画像削除

レン様はとっとと中に、金髪(名前忘れた)悔しそう・・・別にキョウ無視して止めればいいじゃないか

画像削除

中に入ったら「話は私に勝ったら」って約束違うじゃん!!・・・そしてやはり制(ry
まぁレン様もさっき場をキョウに任してたっけ

画像削除

そしてファイト!!

画像削除

今週は終了。次回予告から・・・・結構追いつめられてる感じ?

画像削除

しかしЯファイターの増殖早いこと早いこと
まるでどっかのゾンビかのようだと思ったのは自分だけではないハズ。


こんなに画像載せたらまずいかなぁ・・
まぁ小さいし画質悪いし良いか・・・
でもしばらくしたら画像は消しときます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 712 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/30 13:20
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。