AS VLさんのブログ

久しぶりにブログを・・・
昔のをみて・・・
恥ずかしい
色々助けてもらえるとありがたいです。m(_ _)m

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
AS VL
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
wiki
その他
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「カードファイト!!ヴァンガード」公式ショップ大会成績

「カードファイト!!ヴァンガード」公式ショップ大会

6/29
ホビステ岡崎店にて公式ショップ大会に参加!

デッキはバミューダ△(PR♥ISM)


1戦目
VSたちかぜ
自分が先行
ヴェールからラブラドルにBR!!・・・・ならず(TωT)
相手の古代龍スピノドライバー&ティラノレジェンドにアドを取られ続ける。
そのままじりじりと負け


2戦目
VSなるかみ
自分が先行
序盤は特に何事もなく進行
とりあえずヴェールにライド
相手のガントレッドバスター・ドラゴンにリアガードをとことん焼かれる。
自分はヴェールからヴェールへ
相手の攻撃を完全ガードで防ぎきる。
ラブラドルが手札に!!
キターーーー(・∀・)ーーーー!!
BR!!
ここぞとばかりにCB、クリア×3使ってリア×2とVを+4000して
LB!!
勝ち

2枚の完全ガード引けてなかったらたぶん負けてた。


3戦目
VSロイヤルパラディン
自分が先行
相手も自分も序盤からヒールを2回引く長いファイトに
相手のスターコールが大活躍!!
マジェスティが早々とブラスターたちを吸収
シールドが減ること減ること・・・
自分はヴェールからヴェールにBRを2回程
頑張ってリオでさらに手札を増やす。
ギリギリシールドが足らない
負け


4戦目
VSたちかぜ
相手はとにかくサベイジなデッキ
自分はラブラドルにライド、
LBとトリガーチェックでクリティカル計3に
ダメージ3点与えてそのまま勝利
後で話を聞くと
「さっき1勝したから目標は達成かな」
やはりサベイジを詰め込んだ試しのデッキとのこと

自分だったら1勝もできそうない・・・(・ω・;)


5戦目
VSエンジェルフェザー
しかしまぁ強いこと強いこと
相手常にラインが21000だった~
リア削る余裕途中からなかったし
ヴェールからヴェールにBRするものの
ほぼなすすべなく負け

「ヴェールからラブラドルに乗られてたら負けてたよ」
とのこと
ヴェールは良く来てくれるのになぁ・・・(・ω・)


結果
5戦2勝3敗

3戦目は特に印象深かった。
ファイトも均衡してたし、
あんなに長い時間ファイトしたの初めてだった。
間違いなく途中から集中力切れてた(笑)

どのファイトでも「ガールズロック リオ」が活躍してた気がする。

大会で総計12戦中ラブラドル登場4戦(ブログ開始前を含む)
ラブラドルはいつかデレてくれる・・・ハズ

全体的に振り返ると結構余分にガードしてた。

でも大変良い経験になった!!
参加賞だったけど1パック貰って
RRR出た!Σ(・ω・ )
もう十分満足です。

またwikiいじろうかと思っているので要望がありましたらコメントどうぞ

登録タグ: ショップ大会 

あなたはこのブログの 517 番目の読者です。


テーマ:大会投稿日時:2013/06/29 20:19
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。