kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑談】きゃー、イオナ姉さまーー!!ステキですーー!
霧の艦隊が待望のスリーブ化!『イオナ』『タカオ』『ハルナ』『キリシマ』『コンゴウ』の5種が登場!
大好評のブシロードスリーブコレクションHG第141弾!『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』話題のTVアニメが待望のスリーブ化!『蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-』より『イオナ』、『タカオ』、『ハルナ』...

タイトルはヒュウガ風にしましたが当の本人はいないというねww
どうも、kuroganeです。

アルペジオは今季のアニメの中でもお気に入りでTCGに参戦してくれたのは嬉しいのですが、chaosは現状やってないし相手いないのでカードは集めないかなぁ(´Д`)
なのでスリーブが出てくれたのは嬉しいですね。
一番好きなのはハルナで、あのコートのあるなしでの性格のギャップが大好きです!俺も着せ替えさせてぇ(※犯罪です
全員好きなのでできれば全部買いたいが、主に懐的な問題で無理なのでよくてイオナとタカオは買うかな(*´ω`*)

個人的に好きな作品なのでWSに参戦して欲しかったのですが、勢力訳も微妙にしにくそうだし何より3Dなのキャラのアップの絵とか静止画はちょい微妙なのでイラストアドがモチベに繋がるWSには合わないかな(半分くらいリアル戦艦になりそうだしw)

アルペジオはアニメ本編はついに最終回を終えて
、最初見たときはフル3Dでいまいちな感じを受けましたが、話しが進むたびにどんどんはまっていったというねww
最終回も3Dならではのヌルヌル動くアクションが冴え渡ってるので、気になった方は最初から見ておいて損はない作品です(´∇`)

最近絵が好きで買ったけど、使ってないスリーブ達が絶賛増加中でまた増える訳なのですが、まぁいつものことなので気にしない方向ですww

今回は以上です。それではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  蒼き鋼のアルペジオ  スリーブ  ハルナ「シャキーン」  コート脱  ハルナ「あう~」 

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/12/27 20:37
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。