kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】僕は英雄になるんだぁ!ハァッ!(開封結果)
あの”シンフォギア”が圧倒的熱量でWSに再登場!ヴァイスシュヴァルツ 戦姫絶唱シンフォギアG発売!
ブースターパック 戦姫絶唱シンフォギアG少女の歌には、血が流れている――装者たちが彩る熱いバトル!物語を盛り上げる劇中歌!スピード感溢れるスペクタルなストーリー!あの”シンフォギア”が圧倒的熱量でWSに再...

タイトルネタは杉田智一さんが好きなら分かりますよねw
あのネタとウェル博士のテンション高い状態が似ていたのでついw
こんにちわ、kuroganeです。

さぁさぁ早速買ってきました、WS戦姫絶唱シンフォギアG!
最近ボックス購入での当たり方がいいのでちょっと内心ドキドキで開封しましたw(フラグは立てたw)
それにしても前回に比べてカードのイラストがどれもきれいなので見ていてニヤニヤしてしまいますw
では結果です

・SR
水着の響 2
圧倒的な火力クリス 1

・RR
みなぎる力 響 3
"烈槍・ガングニール"マリア 2
水着のクリス 2
"長射程広域攻撃"クリス 1
"輪廻するフィーネ"マリア 1
強化トレーニング翼 1
抜身の刀身 翼 2

・R
水着の響 3
囚われの未来 2
託された歌 響 2
リディアンの生徒 未来 2
"絶唱"響 2
ガングニール 3
暁 切歌 3
月読 調 2
"XDモード"切歌 3
"レセプターチルドレン"切歌 1
"レセプターチルドレン"調 3
自分の役目クリス 1
マリア・カデンツァヴナ・イヴ 3
"QUEENSofMUSIC"マリア 2
"XDモード"マリア 2
背負った重みクリス 2
圧倒的な火力クリス 1
歴戦の手練れ 翼 3
"QUEENSofMUSIC"翼 2
天羽々斬り 3

金券 1
銀券 1

L3があまり当たりませんでしたねぇ。ビッキーに関しては0ですかぁ
でも他は響祭りSR響2枚も出たよ。PRも2枚響だしw
ふと整理して思ったのが今回Uの枚数の差が豪くあるんですよね。
最大は11枚(クリスとの対峙翼)で最低が1枚(戦場で歌う翼、寺島詩織)とその差10枚w
CとRでも混じったのかと思ったよw

まぁある意味予想通りサインなんて出ませんでしたよw
でも3ボックス(予約なので店員さんチョイス)同時に買ってSRダブって金銀券2枚出るってどうよw
最近毎回出てくるので現在10点超えてます。今度景品交換するかぁ。

現在響とクリスはデッキを組んでいますがL3が全然当たらなかったので調整は楽に済みそうです。L3変えなくていいしねぇ~(半分自棄
翼は手元に旧カードはあまりないのですが今回のカードも優秀なのが多いので少し買い足して近いうちに組むか。
フィーネの3人娘は混色で作ろうと思っていたのですがL3マリアが1枚しか当たってないのでこれは後回しだな。

まぁ今回はごくごく平凡な当たり方かなぁって感じでしたが、RRのL3が欲しいのでもう1ボックス買うのもありか。そこは懐と相談かぁ~。今日すでに「さらば、諭吉ーーー!!」してきたけどw

近いうちにデッキレシピでも書こうと思います。
それではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  戦姫絶唱シンフォギアG  エンゼル?もちろんあったさ!  クリスは俺の嫁! 

あなたはこのブログの 872 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/12/20 23:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。