kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】1・2・3、ダーー!元気ですか?(光輝迅雷開封結果)
Tony先生描き下ろし麗しき女神「ミネルヴァ」参戦!ヴァンガード「光輝迅雷」発売!
ますます白熱するテレビアニメ カードファイト!!ヴァンガードリンクジョーカー編の新展開を代表するカード満載でお送りする最新パックです!本商品では主人公 先導アイチとその仲間たちが使う切札ユニットが満を持し...

元気じゃないですw絶賛就活関係で忙殺されかけてЯ化しそうな毎日を送っています。
こんにちわ、kuroganeです。

さぁそんな暗い気分は忘れて(てか、忘れたいorz
1日遅れながら光輝買って来ました!
今回もいつも通り3BOXです。たらたらしてもめんどいのでさっさと結果でも
ちなみにタイトルはどこぞの植物園所属の某レスラーと同じ名前のユニットがいっぱい当たってぱっと思いついたからです(言わせんな恥ずかしいw

光輝3box購入結果
sp
隠密魔竜 ヒャッキヴォーグ “Я”

RRR
全知の神器 ミネルヴァ
救国の獅子 グランドエイゼル・シザーズ 2
ドーントレスドミネイト・ドラゴン “Я” 2
抹消者 イグニッション・ドラゴン
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン
陽光の女神 ヤタガラス

RR
深翠の主 マスター・ウィステリア 3
赤薔薇の銃士 アントニオ 3
盾の女神 アイギス 2
隠密魔竜 カグラブルーム 3
銀襴吹雪 ササメ
光の聖域 プラネタル・ドラゴン
召集の宝石騎士 グロリア
抹消者 ローレンツフォース・ドラゴン

とまぁ~可もなく不可もない感じです。
今回もSPが当たってこれで黒輪から3弾連続!計6枚SPヒットですよ!
3弾各3ボックス合計9ボックスで6枚SPってけっこうおかしな当たり方してるなぁw
WS幻影もサイン出たし最近ボックス買いの調子がいいぞ!w
RRRは十分当たりと思いますが宝石騎士をもっている身としてはそれ関係が軒並み当たってないのが辛いかなぁ
全体としては概ね満足でしたね。

ちなみに呪縛ブレイクパックは15個で
ブライトネス 3
ジョーゼット 3
メタモルフォックス 3
ユースティティア 3
グラビティ 2
ベルナルド
と手持ちクランに適した当たり方だったのでまずまずです。

来週はWSシンフォギアGなのでそっちでも良い当たり方してくれることを祈るばかりです(クリスのサインこい!フラグ建築中w)
それではノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  光輝迅雷  レスラーではない  ミネルヴァの胸には男たちの夢がいっぱい  ヒャッキSPカッケー! 

あなたはこのブログの 876 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/12/13 23:37
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。