kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】レン様俺の命も預かってくれないかなぁ~
新能力≪呪縛≫の脅威!!カードファイト!!ヴァンガードブースターパック「黒輪縛鎖」発売!
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第12弾「黒輪縛鎖」登場! 大好評放送中!テレビアニメ カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編の新展開を代表するカード満載でお送りする最新パックの登場...

梅雨明け宣言されてすぐのこの猛暑、皆様どうお過ごしでしょう、kuroganeです。
ついに黒輪縛鎖発売され、やっと買ってきました。
福岡在中の私は日曜に小倉に買いに行ったのですがアニメイト・ゲマズ・カードラボ・ファイヤーボールすべて売り切れという1日で何があったΣ(゚Д゚;)
そして、今度は博多のゲマズに行ったら、いっぱいあったー \( ̄▽ ̄;)/
3箱購入して開封結果は

SP
ブラスター・ダーク・撃退者
ガルモール
ダンガリー

RRR
レイジングフォーム
ネビュラロード2
ルキエЯ2
ガルモール

RR
タルトゥ
マクリール
エーディン
LJ完ガ
ダンタリアン
アモン完ガ2
エヴァ2
ちぇるしー2
銀茨完ガ
ばーくがる
ラセツニョ2

3箱でSP3枚・・・俺死ぬの?(タイトルはそういう意味w)
店頭に積んであったのからランダムでとったらこの結果だよ!
まぁ1枚はダンガリーだから価値はあんまり...おや空から矢が飛んd

それにしても私はレン様につくづく縁があるみたいでPBD、PBOもSPを当てたしクロムジェイラーも友人がSP当ててトレードゲット、そして今回はブラスター・ダーク!レン様好きとしてはとてもうれしいですね

今回はシャドパラ、LJ、ダクイレ狙いだったので少々集まりが悪いので残りを集めるのに手間取りそうだなぁ。集めたらデッキを組もうと思うので、できたらリストでも載せようと思います。

それではまたノシ

登録タグ: 株式会社ブシロード  カードファイト!! ヴァンガード  SP祭り 

あなたはこのブログの 680 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/07/10 03:32
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。