kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】超次元ロボ ダイカイザー只今登場!!
カードファイト!! ヴァンガード 『超次元の勇者』 『神秘の預言者』 『絶禍繚乱』からミニスリーブ4種登場!
ブシロードスリーブコレクション ミニ 第28弾『カードファイト!! ヴァンガード』第28弾では、8月9日発売のカードファイト!! ヴァンガード トライアルデッキ 『超次元の勇者』からスリーブ化!『超次元ロボ ダイカイザー』...

正義の心は永久不滅! さらに大きく燃え盛る!
と叫びたくなってるkuroganeです。(BGM:Vanguard)

ヴァンガードの新スリーブの情報が来ましたね。
オラクルはEBの新しいメイガス。ロゼンジとは違う冷たい感じですね。
LJは新しいドラゴン。このメカ+ドラゴンはたまらないですね!
ノヴァはまさかのエシックス・バスター!ボーイングのことがあるのでクロスブレイクライドでしょうか。絶禍繚乱でノヴァは単独で組めるとあったので獣神は終了かと思っていたのでこれは楽しみです!
そ・し・て、
ダイカイザーキターー!!物心付いたころからのロボット好き&勇者シリーズ大好きっ子なので大張さんがグレートダイユーシャを見てヴァンガードのイラスト描きたいってつぶやいていたときは期待していて、決まったときはマジで声を出して喜びましたw(自重しろ23歳w)
ダイカイザー全身絵カッケー。このバリバリ感たまりません!このイラストを見るだけで脳内妄想が止まりません!
やはり2番機でグレートダイユーシャのパーツなのか、実はゴーユーシャの別合体機とか、またグレートダイユーシャとさらなる合体が!など考えると限がないですねw

発売日はまだまだ先ですが楽しみが増えました。いやー楽しみ楽しみ(WSのことも考える懐がかなり危険ですがw)
それではまた

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァンガード  ノヴァグラップラー  ディメンジョンポリス 

あなたはこのブログの 2993 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/06/28 21:37
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 もともょ さん [2013/06/28 22:27]
勇者シリーズ懐かしい。あのころのロボットアニメは輝いていました。

VGはメガコロが出るまでしばらく待機です。いつになることやら。
沈黙の剣士 永江冷音@ さん [2013/06/28 23:06]
一つだけもはやイラストが違うカードゲームな件について