kuroganeのアトリエ

WS・Z/Xを中心にカードゲームを楽しんでいます。
デッキはWSは基本キャラ単などのファンデッキがほとんどであまり参考にならないかもしれませんが優しい生暖かい目で見てくださいw

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kurogane
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】撃退!呪縛!!

じめじめしてスリーブ同士が引っ付いて、イラッ♪とする日々を送るkuroganeです。

今日はヴァンガードTD奈落の撃退者と侵略の星輝兵の発売日です。なので、早速買ってきました。イエ~イ

スターゲート好き兼レン様押しの自分としては買わないわけがありません。ドヤァ

個人的な中身の感想は、シャドパラは既存のカードとも相性のいいモルドレットはとても嬉しく、黒輪縛鎖の撃退者たちの効果を考えると早く作りたいですね。(ロイパラ、ゴルパラより絆が強そうだと感じたのは俺だけではないはずw)
リンクジョーカーは今回が初出で、スターゲートだけあって、メカ要素が多くイラストもカッコいいですね。呪縛はなかなか面白い効果(アクフォとメガコロが息してないが)で黒輪縛鎖と絶禍繚乱の追加カードの効果とか楽しみです。

中身のカードたちはいいんだけど、やっぱり1つにBRやバニホ互換とかが一枚しか入ってないのはなぁ。低年齢層も対象にしたゲームだしせめて二枚にしてもいい気はしますね(まぁ言うまでもなく4つ買いましたが)

でも、新しいカードが増えるのは面白いので早く新しいデッキでも作ろうと思います。
それではノシ

登録タグ: ヴァンガード  日記 

あなたはこのブログの 553 番目の読者です。


テーマ:ヴァンガード投稿日時:2013/06/22 18:46
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。