安藤飯店

なんかいろいろやります。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あーふぁ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ようやく

やっと新弾買えました。
あとは足りないカードをシングルで回収するだけですね。
それから魔法少女大戦デッキも組まないと。
どんなデッキがいいですかね。
一応方向性だけは決めてるのでとりあえずそれ組んでみます。
まあ方向性だけでカードテキストほぼ把握してないんですが()

それはそうとして、非公認のお話。
現状ですが、会場の確保が難航しております。
あらかじめ先に言っておきます。
また会場変わるかもしれません(あくまで可能性ですが
このまま開催できるように努力はしますが、少なくとも定員が20人前後になってしまう可能性が大きいです。あくまで可能性ですが。
日程だけは絶対に変えたくないのでこのまま無理矢理押し通します。
前途多難だなぁ……。

それともうひとつ。
7/4に大阪で遊んでくれる人募集してます。
誰かいないかなぁ……?

登録タグ:

あなたはこのブログの 1023 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/07/02 00:00
TCGカテゴリ: ヒーローズプレイスメント  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ヤンデレラさん ??? さん [2014/07/03 22:28]
7/4は無理ですが7/5は行く予定です。
正確には何時に何処に行けば良いですかね?
無題 あーふぁ さん [2014/07/04 00:25]
ヒロプレの公式会場と同じところにいけば大丈夫です。
おそらく開場〜30分くらいには誰かしらいると思います。
ヤンデレラさん ??? さん [2014/07/04 07:26]
了解しました。
7/5と6が楽しみです。