金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UFOの系譜

昨日は久し振りに秋葉原へ遊びに行きましたO(≧∇≦)O

・・・打ち合わせとかでは時々行くのですが(´・ω・`)

ゆっくりTCGショップを回ったのは久し振りです(^-^)/

ギルドメンバーと二人でトークしながら楽しくショップ巡りをして、散財・・・お買い物をしました(*´ω`*)

とあるショップにて、レジで買い物しようと思ったら店員さんから

店員さん「あの・・・もしかして金髪さんですか?」

自分「Σ(゜Д゜)」

自分「えぇ、そうですけど?(震え声」

店員さん「八王子のカードショップUFOでメイドをしていた者です」

自分「!!(゜ロ゜ノ)ノ」

と言う会話?をしました。

言われて思い出したと言うより、はじめて顔をマジマジ(←失礼)と見た気がします。

一年以上前にUVS公認大会で時々行っていた八王子のカードショップ?UFOの元店員さんでした。

店員さんというかメイドさんというか・・・。

当時は八王子迄行って参加者が自分以外おらず、メイドさんが悲しそうに参加賞を渡していたのを思い出しました。

そしてUFOが閉店して、一年後にまた会うとは・・・

と、いうかよく自分の事を覚えていたなぁ?と思いました。

まぁ、確かにあのお店で自分以外のUVSプレイヤーを見たこと無かったので印象に残ったと思います。

話は戻りまして、その元店員さんとのやり取りを見ていたギルドメンバーは爆笑?してましたw

「流石金髪さん!」とか言われた気がします。

た、ただの一般人ですよ?(震え声

ただ、これでこの元店員さんの記憶には「昔閃乱カグラのTCGが有って、金髪の金髪さんという人が・・・」と残ったのはちょっとだけ嬉しいのかもしれません(*´-`)

例えどんな形とは言え、UVSが人々の記憶に残って欲しい&遊んで欲しいと思っています(゜∇^d)!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1024 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/08/30 15:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。