金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ミュウを使ってみた感想

昨日カードキングダム練馬春日のwpにてミュウを使ってみました(゜∇^d)!!

ミルルンを絶対倒すマンになる為にレゾナのアラクネを二枚投入してみました!

結果準優勝でした(´・ω・`)

確かにアラクネが二面いると、二面開くのは強かったです(^-^)/

しかし、ピルルク&大器晩成に対するケアを何1つしていませんでした( ノД`)…

カツレツとネクストレディは入れた方が良かったです。

翌々考えてみれば何もアラクネ二枚にしなくても、アラクネとヤスデスにして速攻よりにして良かったと思います。

開幕ツクツクトラッシュからのヤスデス、ヘイケを置けば大体二面開くので、それで良かったと思います。

最後の晩成遊月はアラクネ二枚並べた為に負けました。

アラクネ、ヘラカブト、ヘイケorヤスデスだったら、相手のエナが12無ければムシュフシュx2、レベル2シグニの盤面をバニッシュ&ムシュフシュにマイナス出来てムシュフシュのバニッシュ&ダブクラを回避出来ていました。

相手の盤面が三面開いて、ライフ4の時にフルアタックしたのが敗因です(´・ω・`)

一回か、せめて二回アタックで止め(ライフ4でエナ15になった)て置けば、次のターンで相手は何も出来ず二面or三面開き、自分のアタック時に相手は防御アーツを吐かせていたと思うと、後悔しました。

反省を活かしたいと思います。

ちなみにコングラはランダムでゲット出来ました(*´ω`*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 988 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/07/19 10:50
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。