金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
3/14と3/15

3/14

カードキングダム練馬春日非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:三人

使用デッキ:ヴァルケン

一回戦:未来

中々狼撃が来ず(´・ω・`)
お互いに手札を減らしながら戦いました。
終盤、自分の手札0で相手にターンを渡し「残り二点だから、Cが付いているバトルカードが有れば100%敗北です( ;∀;)」と思っていたら、相手はどうやら二枚ドローでCアイコン付きを引けておらず、返しのターンで勝利する事が出来ました(*´ω`*)

決勝戦:ノエル(ワルロマ

今度は開幕から狼撃がやって来て、ガンガン手札増やしてアタックして勝利しました( ・∇・)

3/15

15:00イエサブ池袋

参加者:五人

使用デッキ:焔

一回戦:ミュー

途中で秘伝を撃つか悩んで、結果撃たなかった事を後悔しました( ;∀;)
最後は相手のOD&D2起動からのDDを受けて敗北しました。

二回戦:バング

途中、バング究極奥義(以下略からのDDを受けましたが、アンリミテッドを重ねて防御成功し、秘伝を撃って勝利しました(o≧▽゜)o

二試合共勝っても負けても反省点が多すぎて凹んでいました( ノД`)…

・・・そう、この時点迄はです。

参加賞でBB第二弾のパックを三個頂いて、次のfiveCard池袋非公認大会へ向かう途中で、頂いたパックを開封すると・・・

ハザマのサインカードが出て来ましたΣ(゜Д゜)

これで少しテンションが上がりました!

16:00fiveCard池袋

参加者:確か10人

使用デッキ:焔

一回戦:アイエフ&ノワール

確か秘伝を撃って勝利しました(o≧▽゜)o

二回戦:柳生(ギルドメンバー

確か秘伝を撃たれて敗北です( ;∀;)

三回戦:・・・色々記憶がごちゃ混ぜていて、覚えていませんorz

確かニューだった記憶が有るのですが・・・w

fiveCard池袋非公認大会はギルドメンバーが自分含めて五人いまして、ギルドメンバーから自分が凄く欲しかった「キュ〇トゥイ〇クル」のスリーブを定価で買って来て貰ってテンションがmaxになっていましたo(^-^o)(o^-^)o

終始「ごきげんよう♪」と言っていた記憶が有りますw

そして非公認大会終了後もフリー対戦をしまくり、いつもなら閉店迄フリー対戦をしているのですが、流石に体内の電池切れを起こして、一足先に帰りました(。´Д⊂)

どうせなら閉店後にご飯も行きたかったです。

久し振りに子供みたいに遊んでしまいました(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 785 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/16 13:59
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。