金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デストローイ!

久し振りの日記です(^-^)/

先週日曜はfiveCard池袋非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:五人

使用デッキ:バング

一回戦:未来

開幕から手札運に恵まれた記憶が有ります(*´ω`*)
ガンガン攻めて、相手がL5時に激突を使い、DDを撃ったら・・・GPに黄色が無くて除外してしまいました( ;∀;)
超久し振りにポカをやらかしてしまいました( ノД`)…
返しにダメージ4の時に戻頃を使われて敗北しましたorz

二回戦:アイエフ&ノワール

着々と準備をしました( ・∇・)
・・・が、アイエフ専用の「バトル敗北時でもコンボ可能」にエライ苦戦した記憶が有ります。
最後は相手のエリアルをDDで受けるものの、エリアル効果で山札から4枚トラッシュに送られて敗北しました( ;∀;)

以上で非公認大会終了しました( ・∇・)

非公認大会終了後は結構フリー対戦した記憶が有ります(*´ω`*)

フリー対戦の方が勝率良かったのは秘密ですw

日記に書かないだけで、知り合いとUVSをやっていたりしたのですが、まさかDDの必要GP不足をやらかすとは思っていませんでした。

フリー対戦を楽しんだ後はギルドメンバーとご飯を食べに行って色々お話ししました(o≧▽゜)o

最近自分が別のTCGを始めた事も有り「金髪さんは別のTCGに完全移行したかと思いましたw」と言われて苦笑したのは良い思い出?ですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 689 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/03/14 04:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。