金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
物にカタチは無いけれど・・・

昨日はカードキングダム練馬春日店の非公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:三人(´・ω・`)

いつもより参加者が少なくて寂しかったです。

使用デッキ:紫

一回戦:不戦勝

二回戦:日影

中々アタックが来なかったので、ゆっくりGPを貯めました。
途中、スピードでハツラツ栄養ドリンクがトラッシュに送られて、内心「ハツラツ栄養ドリンクが一枚で有りますように!」と祈ったのは秘密です(*´-`)
結果LO勝利だったのですが、もしハツラツ栄養ドリンクを使われていたら?と思ったので、運が良かった気がします。

三回戦:焔

開幕から本能のままにを喰らい( ;∀;)
「あ?あかんやつだ?」と思ったのは言う迄も有りませんw
次のターンに重ね扇が来たから良かったものの、来なかったら確実に負けていました。
しかし、じわりじわりとダメージを喰らい、自分がL4時に秘伝を撃たれました。
ギリギリ100差でディフェンス成功しましたが、やはり辛かったです。

結果優勝する事が出来ましたが、こうして振り替えってみると、負けてもおかしくない状態でした。

後はネプテューヌ相手だとどうなのか?

ブレイブルーの激突にリベンジ?したい気持ちが有ります。

自分的にはネプテューヌとブレイブルーに対してLOタイプは厳しいと思っています。

試してどうなるか?

やっぱりダメだった・・・となりそうな気がしますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 533 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/11 11:56
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。