金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS初め

昨日はイエサブ池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:四人

使用デッキ:紫

一回戦:葛城

本能のままにが決まり、相手の手札は多いのですが、GPは0/1のままだったので、赤の巻物からの連閃を続けました(^-^)/
「どうせL3で重ね扇で止められるよなぁ?」と思いながら連閃したら・・・そのまま勝利しましたΣ(゜Д゜)

決勝戦:忌夢

中々赤の巻物を引けず(´・ω・`)
向こうは赤の巻物等を使ってガンガン手札を増やしていました。
最終的に相手手札16、こちら10枚ぐらいになりました。
お互いL5になり、ハツラツ栄養ドリンクからの秘伝x2を撃つものの、残月からの重撃で二回共止められて、手札一枚になり敗北しました( ;∀;)

今思うとLO勝利を狙えば良かったかなぁ?とちょっぴり反省しました。

ここで公認大会は終了しました( ・∇・)

最近何処のお店さんもUVSスターターが安くて、大体500円で買えます。

この日もブレイブルーのスターターを二個とライフカウンター半蔵バージョンを買いました!

デッキケース250円、ライフカウンター半蔵&ブレイブルーハザマ&プラチナ、ネプテューヌ女神が400円でした。

スターターは兎も角、ライフカウンターは一部の商品は「イラストの印刷?が酷い」らしいです。確かに半蔵バージョンをじっくり見ると、ドット?みたいにカクカクになっているように感じました。

もし半蔵バージョンを持っている人がいましたら、閃乱カグラの文字部分をじっくり見ると分かるかもしれません。

後、ライフカウンターは絵柄の部分がすぐ剥がれ易いそうですが、自分は「400円だからいっか?」ぐらいの感じですw

一応ライフカウンターは半蔵バージョン合わせて五種類買って有るので、保存用は有りますo(^-^o)(o^-^)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/03 08:55
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。