金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんでだろう?

昨日は新年会に行って来ましたヽ(・∀・)ノ

やはりUVSとは全然関係無い新年会だったのですが・・・とある知り合いから

「TCGって楽しい?」

と聞かれましたΣ(゜Д゜)

知り合いは自分がUVSをプレイしている事を知っているので、純粋に思っている事を聞いたみたいです(*´-`)

自分が答える事は勿論「楽しいよ?今迄TCGを殆どまともにやった事が無い自分がどはまりするぐらい楽しいよ?」でした。

今となっては、終了迄のタイムリミットが刻一刻と近づきつつあるUVSですが、楽しさは変わりません!

・・・使用感は変わりましたがw

なので、例え終了してもこのTCGを捨てる事は出来ないと思いますv(・∀・*)

それ所か、安くなったからとガンガンスターター等を買って増えている状態ですw

いつか自分の中でUVSが終わるのか、ちょっと疑問を感じていますw

何処かの企業がUVSを拾って貰えたらありがたいのですが・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 685 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/01/02 21:02
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/02 22:07]
今後
拾うと言う事は可能なのでしょうか
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/03 08:33]
PENMEL さん

あり得ますよ?
ただ、他社のメーカーさんが、skジャパンにいくら払うのか?等の交渉次第ですが・・・
あばた2。 蔵女 さん [2015/01/04 00:17]
モンコレとかTCGには前例がありますからね、最近ですとFoWもですか。
ゲームとしても好きだったので、本当にどこかで拾ってもらえませんかね。
持たざる者たちの憤怒 PENMEL さん [2015/01/04 01:11]
金髪@さん
お会い出来た時にはその辺りの可能性についても是非伺って見たいです
貧乏人に何ができるでもないかもしれませんが
可能性があれば是非実現して欲しいと言う願いは有りますので
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/04 10:24]
蔵女さん

お久しぶりですね?
確かに前例が有るので、何処かの企業が拾って貰えたら良いのですが・・・こんなに楽しいTCGなので、復活したら嬉しいです(*´-`)
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/04 10:50]
PENMEL さん

可能性ですか・・・正直言うと、現在では難しいと思います。
でも!公式が終了しても自分達やお店さんが非公認大会を開催したり活動を止めない限り、希望は0にならないと思っています!
標準のアバター 聖 さん [2015/01/05 02:24]
記事久し振りに拝見いたしました。
UVS終わるということで一時期ショックでどうするか迷っていましたが結果結局楽しいので続けることにしました。
そして気づけばワルロマから始めたのにカグラが5デッキ近くになっててカグラ好きになりすぎろとか思った私がいます。
とりあえず遠征する機会あれば是非大阪まできてほしいですね(ぇ)
なぜならまだ対戦していただけてませんしね、楽しみに待ってます(勝手に)
日影 金髪@G.Ylove さん [2015/01/05 16:20]
>聖さん
いつか大阪に行く時は(UVS関係無いでも)UVS持って行く予定です(*´-`)
その時は前もってTwitterで告知します( 〃▽〃)