金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新バングデッキ完成です(^-^)/

昨日はアメニティドリーム町田&イエサブ町田公認大会へ参加しましたヽ(・∀・)ノ

・アメニティドリーム町田

参加者:6人

使用デッキ:大道寺

一回戦:ライチ

よく遠征先で「偶然」会う知り合いです(’-’*)♪
岡山のアンリミ修学旅行の話を聞きながら対戦スタートしました(*´ω`*)
・・・速攻をバリアガードで止められ、後はひたすら攻めるものの、全てガードされて敗北しました( ;∀;)

二回戦:アイエフ&ブラン

途中で止められたりしましたが、ガンガンアタックして勝利しました(*´-`)

ここで公認大会は終了しました( ・∇・)

・イエサブ町田

参加者:五人

使用デッキ:バング

一回戦:ノエル(BB)

幸先良いスタートをしましたv(・∀・*)
が、中々決め手を取れない状態が来ました(つд;*)
でも、自分ダメージ0だったので安心していたら・・・チェーンクェイサー(ブースター版)を使われました。
一応相手の手札枚数を聞いたら、確か五枚以上有りました。
「C,C,C,DDで五点ダメージになりますね?」と思いながらバーストを使う準備をしていると、一回目にDDを使われて、少しほっとした記憶が有ります。
最後はこちらのDDが通って勝利しましたO(≧∇≦)O

二回戦:両備

自分の山札が無くなるのが先か?それとも相手のキャラカードが無くなるのが先か?と思いながら対戦スタートしましたw
途中でスピードによりDDやODがトラッシュに行きましたが、無事に?ODを装備出来たので、激突からのコンボ→AT3000のDDで勝利しました(o≧▽゜)o

決勝戦:ラグナ(ギルドメンバー

いつもヴァルケンを使っているので、ラグナだと分かった時は結構驚きましたΣ(゜Д゜)
この時はサポートお着替えでバーストと手札を交換して有利になれた気がします。
相手のダメージエリアが三枚の時に、バング落としかDDかで迷い、結果DDを使って勝利する事が出来ました♪ヽ(´▽`)/
終始「バリアガードを持っていたらヤバイなぁ?」と思いながら使いました。

以上で公認大会は終了しましたo(^-^o)(o^-^)o

一応新ルールに適応した?バングデッキ完成です(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/04 16:57
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。