金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プチ遠征?

昨日は君津の太陽模型公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

電車で片道二時間半掛かりましたΣ(゜Д゜)

ギルドメンバー一人も丁度タイミング良く?自分と同じ日に太陽模型公認大会へ参加しました♪ヽ(´▽`)/

参加者:6人

使用デッキ:日影

一回戦:両奈

一回戦から激戦だったです( ; ゜Д゜)
お互い中々攻めれず。
こちらは相手がGPを貯めきれる前に倒したくて仕方無い状態でした。
相手が後ろ向いてますからを三枚使っている事を確認して、L5の時にダンデライオンの憂鬱でアタックして、100差で勝利しましたO(≧∇≦)O
ロイヤルストレートフラッシュで手札を全部トラッシュに捨てられていたら、敗北していました。

二回戦:紅蓮の焔

確か開幕本能のままにが決まった記憶が有ります。
相手のGPが4/4になる前に倒したい気持ちが有りました。
ダメージ3の時に赤の巻物を使われたのですが、取り合えず手札に秘伝が有ったので、ぶっぱしたら・・・そのまま通って勝利しました( ・∇・)

そして決勝進出しました。

決勝戦・・・続きは第22回?太陽模型公認大会の動画でw(宣伝

来週ぐらいにニコニコ動画で公開されると思います(*´∀`)♪

そして公認大会は終了しました(*´-`)

終了した後も何故か動画撮影が有りました(゜ロ゜;ノ)ノ

フリー対戦や雑談?等、確か二回ぐらい動画撮影が有った記憶が有ります。

雑談では何か偉そうな事を言っていると思うのでスルーして下さいm(__)m

その後はフリー対戦をしまくり、色々フリートークして終了しました。

本当は18:00からの津田沼か19:00からのカードキングダム練馬春日の公認大会へ参加しようか悩みましたが、自分は前日夜勤で朝6:00仕事終了、朝8:00には君津に向かうというハードスケジュールも有って、睡魔の猛攻に耐えきれず断念しました( ;∀;)

また太陽模型公認大会へ参加したいと思いましたd(^-^)

は、早くて2015年だと思いますがw

登録タグ:

あなたはこのブログの 443 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/11/23 12:05
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。