金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
俺達の戦いはこれからだ!

はいっ!!

ネプテューヌTCGが発売されましたね?

自分は今日買い行きます(o≧▽゜)o

買い行きます(大切な事なのでw

今週は公認大会参加出来ない地獄のような一週間でした(´・ω・`)

やっと!やっと!三連休ですヽ(・∀・)ノ

昨日会社から連絡が有って、さらりと「明日(土曜日)も仕事OKだよね?」という言葉に対して「はぁ?」と社会人にあるまじき態度をとってしまいました(’-’*)♪

いつもなら「いやいやw自分土日祝日は休みじゃ無いですか?(ハート」ぐらいの余裕が有るのですがw

今週は心に余裕が無かったです( ノД`)…

さて、待ちに待った三連休です(^-^)/

今日はこれから秋葉原に行ってネプテューヌTCGを買って開封式ですo(^-^o)(o^-^)o

そして一度帰宅して仮眠取って、カードキングダム練馬春日のネプテューヌTCGボックス争奪戦に参加します!

本当は軽く仮眠取ってから秋葉原に行く予定でしたが、色々我慢出来ないですw

なんなら知り合い誘って19時のボックス争奪戦迄、フリー対戦したいぐらいですO(≧∇≦)O

流石に睡眠不足は不味いので、一度帰宅しますが♪

兎に角楽しみですq(^-^q)

登録タグ:

あなたはこのブログの 498 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/13 08:12
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。