金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
どうなんだろう?
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第3弾《ラピッドラッシュ》
カード名ラピッドラッシュカード種類BATTLE属性【B】RUSHCOMBOGP条件R:0/B:2+AT+300+DF+300DP1技属性斬撃アイコンC/A専用〔ノワール〕専用イラスト矢口ひなたカードテキスト【手札強化】こ...

UVSのゲームシステム的に、余程の事が無い限り「Uアイコンが無いとデッキに入らない」というのが多いです(´・ω・`)

ほんの一握りのカードだけがUアイコンが無くてもデッキに入るケースが有りますが・・・

と、辛口な事を書いていますけど、昨日秋葉原トレーダー3号公認大会へ参加した際にブースター4box、スターター1個予約して来ましたヽ(・∀・)ノ

今は疾風の陣仙台大会で頭の中一色ですが、気が付いたらネプの発売日迄一週間なのですね?Σ(゜Д゜)

最近は時が経つのが早く感じます(´・ω・`)

さてw気を取り直して公認大会話です(^-^)/

参加者:二人(´・c_・`)

使用デッキ:雲雀

決勝戦?日影

名古屋大会で戦った相手ですO(≧∇≦)O

上手い具合に手札は回ったのですが、最終的に相手の重撃を止めきれず敗北です( ノД`)…

で、公認大会は終了したのですが、フリー対戦をして遊んでいると・・・

ギルドメンバー二人がやって来ました(゜ロ゜;ノ)ノ

そして四人で閉店迄対戦して堪能したのですが・・・

結構自分的雲雀デッキの構築に自信が有ったのですが、ダメ出しされまくりでしたorz

なんとなくフリー向きだなぁ?とうすらぼんやり思っていましたがw

確かにこの日の対戦は全敗でした(つд;*)

家に帰った後、なんとなくBBのライチデッキを構築したので、公認大会はこれで参加しようと思います(〃∇〃)

称号戦に参加するデッキは決まりました!

何かは秘密です(o≧▽゜)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/05 06:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。