金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
羨望の眼差し
ネプテューヌTCG UNLIMITED VS プレビュー第2弾《Force of Share》
カード名Force of Shareカード種類SUPPORT属性【Y】GUARDBREAKGP条件R:1/B:1キーワード〔ゲイムギョウ界〕イラストつなこカードテキスト【使用型】自分の山札から1枚ドローする。さらに、自分の【G:ゲージ】に自分の【...

一枚ドロー+GPに専用カード三枚でさらに一枚ドローですか・・・。

ダメージエリアに比べて凄く条件が緩く感じます(´・ω・`)

前にこのサポートカードについて「ワルロマに下さい!」と書いたらコメントで「このGP条件も難しいと思います。」と頂いた記憶が有ります。

実際に使ってみないと分からない部分も有ります。

最初は「うーん?」と思っていたカードが、今では「デッキ構築において三枚必須」になる事も有ります。

どんなに頑張ってもデッキに「現時点では」入らないカードも有りますがw

正直忌夢も「DF低いなぁ、バトルカードもAT&DF低いな・・・いくらチェインとは言え・・・ねぇ?」ぐらいに思っていました。

そう、実際にデッキ構築して使ってみる迄は・・・

今では反省しています。

ここに来て色々なデッキを構築し直したりしていますv(・∀・*)

新たな発見がデッキ構築に+しているみたいですO(≧∇≦)O

これだからUVSは楽しいです(*´∀`)♪

今日は久々に公認大会へ参加したいと思います(〃∇〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 664 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/04 07:47
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。