金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヒトリノヨル

名古屋大会の帰りにギルドメンバー二人+知り合い二人の四人で色々トークしながら新幹線に乗っていました(゜∇^d)!!

「LOが疾風の陣に向いて無い」

やら

「ツバキか・・・」「止めとけ」

等々w

お互いのデッキに対する考え方や大会の傾向と対策を軽く話ていました(^-^)/

会話の中心はやはり疾風の陣仙台大会ですヽ(・∀・)ノ

ギルド「幻覚旅団」の野郎メンバーで唯一称号を持って無い自分は正直必死です( ;∀;)

昨日は公認大会へ参加しませんでしたが、ひたすらデッキ構築の事ばかり考えていました(´・ω・`)

そして先程迄、一人回しをしていましたv(・∀・*)

その中で「2ターン使って一気に10枚以上ドローする」コンボを見つけたのですが、LOにやられそうだなぁ?wとか思っていました。

よく「〇〇が引けなかった」と聞いたり思ったりするので、このコンボを使えば一気に引き捲れるですq(^-^q)

汎用が高く、どのデッキでも出来るので、ちょっと試してみたいと思います(〃∇〃)

話を戻して新幹線の中で「仙台大会は何を使う?」という内容の話になりました。

まぁ、「自分が使い慣れたデッキ」が一番無難なのでしょうが・・・問題が一つ有ります。

それは「どれもある程度使っているから使い慣れたデッキは全キャラ」だという事です!!(゜ロ゜ノ)ノ

現在発売されているUVSのカードで組めないデッキは無いのです。

で、一通りデッキ構築して試しています。

じゃあ、欲しい称号は?と聞かれると全部と答えたくなりますw

まだ誰も試していないと思うコンボ(Q&Aで出来るか確認済み)もまだ試していません。

この一週間を切った状態で色々考えてみたいと思いますO(≧∇≦)O

登録タグ:

あなたはこのブログの 422 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/02 05:18
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。