金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
疾風の陣名古屋大会

行って来ましたヽ(・∀・)ノ

使用デッキ:ラグナ

一回戦:両奈(東京の知り合い)
Σ(゜Д゜)
いつも毎週池袋で会う人です。
いつも笑顔の人が引きつった笑顔でした。
DDで勝利しました(*´∀`)♪

二回戦:美野里(名古屋の知り合い)
また知り合いです(´・ω・`)
SR美野里のテキスト効果でひたすらバケツを回収され、ハツラツを使われ、一回目を「二回目は秘伝だろうから、一回目はダメージ受けて、二回目の秘伝を止めれば良いか?」と思って一回目はダメージ受けて、二回目のダンデライオンを止めきれず敗北です( ノД`)…

三回戦:日影(東京の知り合い)
「ここは何処の公認大会だろうか?」と思ってしまいましたw
70人ぐらいいたはずなのですがwww
最後はDDで勝利しました(゜∇^d)!!

四回戦:プラチナ
名前を聞いた事の有る人です。
途中DDからのエリアルでダメージ三点取られた所でバーストを使い、こちらもDDを撃つもバリアガードで守られ、最後相手のDDをバリアガードで受けるも、守りきれず敗北です( ;∀;)

という事で2勝2敗の26位でした。

その後はフライトマッチしてPRセット二個目をゲットしたり、スタッフのザキハマさんと対戦しながら、観戦していたBB好きな人達へ色々トークしたりしましたo(^-^o)(o^-^)o

ザキハマさんから「(金髪の)弟子いますよね?」と聞かれて驚きました(゜ロ゜;ノ)ノ

「い、一応自称弟子と自分が認めた弟子の二人います(震え声」

というか結果残せて無い野郎が弟子とかおこがましいにも程が有るのですが・・・

来週の仙台大会用のデッキは決まりましたので、来週こそは結果残したいです!


登録タグ:

あなたはこのブログの 574 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/01 12:08
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ミスド さん [2014/09/01 19:23]
コメ失礼します。
名古屋大会お疲れ様です。
自分も名古屋大会行って来ました。カグラ勢に完全にフルボッコくらいました・・・。
仙台の方も頑張ってください。
標準のアバター 聖 さん [2014/09/01 21:11]
お疲れ様でした。
金髪さんなら結果云々はともかく弟子いても不思議じゃないとか私思ったりしてますw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/02 04:44]
>ミスドさん
お疲れ様ですΣ(゜Д゜)
いらっしゃったのですね?
多分会場でお会いしてません・・・よね?
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/09/02 04:47]
>聖さん
は、は、は(乾いた笑い
何故不思議では無いのかと小一時間問い詰めたいですw
何かしら功績を残していたなら、ひょっとしたら弟子の一人や二人ぐらい・・・やっぱり無いですw
自分はそんな人間では無いです( ;∀;)