金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あるあるネタ?

昨日は秋葉原トレーダー3号店公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:四人

アンリミテッドマッチ

使用デッキ:ヴァルケン

一回戦:未来

今回「未来タイプにこのような動きしてみたら、どうだろうか?」と思ってガンガン攻めて見ましたv(・∀・*)
兎に角毎ターンアタックしまくって、相手のGPが育つ前に倒す事を目指してみました。
結果秘伝を止めきれず手札0にされて、敗北したです(´・ω・`)
ただ、この敗北で得た物は有ったので、もう少し変わった動きが出来そうですO(≧∇≦)O

二回戦:ベルティーユ
先程は最速過ぎたので、今度は心持ち遅めに戦いました(o≧▽゜)o
DDが通って勝利しました(*´∀`)♪

ここで公認大会終了しました( ・∇・)

その後フリー対戦をしていたらギルドメンバーがやって来て、閉店時間迄フリー対戦をしましたo(^-^o)(o^-^)o

東京大会の決勝トーナメントでマッチしなかった二人が、試しに?と実際に使ったデッキでフリー対戦しているのを観ていました。

見ながら「東京大会で自分とマッチしてたら?」とどす黒い事をを考えながら鑑賞したりしてw楽しい時間を過ごしました(´∇`)

余談ですが、疾風の陣東京大会の時にギルドメンバー三人中二人に

金髪「予選で当たったらよろしくね?」

ギルドメンバー二人「「絶対当たりたく無いです(#`皿´)」」

と言われました( ;∀;)

そこは「えぇ、負けませんよ(キリ」じゃないんだ・・・と思ったのは秘密ですw

結果三人と当たる事は無かったです。

名古屋大会はどうなる事やら・・・です(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 659 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/29 13:27
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。