金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
真・ギルド活動!!

昨日はアメニティドリーム町田公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:二人(´・ω・`)

ブレイブルーマッチ

使用デッキ:ラグナ

決勝戦:ヴァルケン(ギルドメンバー

ボコボコにして勝利しました。

公認大会終了した後もフリー対戦に突入です(^-^)/

ギルドメンバーは疾風の陣名古屋大会に出場するという事で、称号戦を意識した対戦をしました( ・∇・)

LO紫の倒し方を一通り教えましたw

しかし、やはり初期は自分の使うLO紫に勝てず、対戦しながら色々教えている内に段々追い詰めれるようになり、最後は勝利しました(*´∀`)♪

タイミングとかは口で説明するより実際に戦いながら覚えた方が良いと思っています。

そして何故か軽い悩み相談へ(゜ロ゜)

Q:称号戦に勝てる自信が有りません。

A:皆が紫デッキとか思わない方が良いよ?

大体、自信は自分も無いです(問題発言w

ただ、その不安を埋めれるぐらいの経験と試合回数が有るだけですv(・∀・*)

四六時中UVSの事を考え、ある程度のカードテキストを把握して、適度にデッキを一人回しして、時間が許す限り公認大会へ参加するだけですO(≧∇≦)O

それだけで不安は結構消えます!

名古屋大会迄、残り今日を含めて三日ですo(^-^o)(o^-^)o

起床が早いので、寝坊しないか不安ですw

登録タグ:

あなたはこのブログの 450 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/28 07:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。