金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVSの温度が下がらない!

熱いままで輝いていますヽ(・∀・)ノ

いよいよ明日が疾風の陣東京大会です(^-^)/

24時間後の今頃は称号戦の一回戦が終わっている頃だと思います!

と、テンション高めに文章をポチポチ打っていますが、現状は至って普通のテンションですw

ドキドキもワクワクも無いです。

まだアンリミ学院委員長になった時の前日の方が緊張感が有りましたw

今年のアンフェスの時もそうでした。

大阪&東京両方共に至って普通に参加した記憶が有ります。

公認大会参加のし過ぎで麻痺しているのでしょうか?

それとも本当はドキドキワクワクしまくりで感覚がおかしくなっている可能性も有ります。

あれだけ一年前はリベンジを誓っていたので、もう少しこう「やるぞー!ラ・・・称号戦!!」とかなっていても良いはずですがw

多分ここ最近の睡眠時間が壊れまくりが原因の一つだとは分かっていますw

しかし一年って本当にあっという間ですね?

目を瞑れば一年前の翔炎の陣が鮮明に思い出せます(〃∇〃)

良くも悪くも翔炎の陣は自分の人生を変えた要素だと言っても過言では有りません。

とか書くと切りが無いのでw

前を向こうと思います!

称号をゲットしたいですね?

全力で挑みます!

参加者多いと良いなぁ?w

今日はFB秋葉原公認大会へ参加します!

登録タグ:

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/22 12:45
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
標準のアバター 聖 さん [2014/08/22 13:34]
突然ですが称号戦頑張ってください。
私は来年頑張る予定です(斑鳩でw)
無題 ミスド さん [2014/08/23 00:10]
コメ失礼します。
東京はちょっといけませんが、名古屋は参加する予定です。
参加はただのガンスリですが・・・。
東京の称号戦頑張ってください!
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/23 07:27]
>聖さん
ありがとうございます(’-’*)♪
頑張ります(〃∇〃)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/08/23 07:28]
>ミスドさん
自分も名古屋大会に参加するので、そこでお会い出来たら良いですね?
応援ありがとうございます(’-’*)♪