金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーデイズ

昨日はイエサブマジカッーズ公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

参加者:7人Σ(゜Д゜)

使用デッキ:バング

一回戦:不戦勝(´・ω・`)

二回戦:未来
ポッコポッコ殴って、手札が無くなり、返しの秘伝で敗北しました( ;∀;)

三回戦:美野里
ガンガン攻めてDDが通って勝利しました( ・∇・)

ここで公認大会は終了しました!

イヤー!久し振りの公認大会参加は楽しいですね?

最初凄く眠くてx1億w

多少無理に参加したのですが、参加中にドンドンテンションが上がって楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

多分周りの人達は自分がテンション低いから普通ぐらいにしか見えなかったと思いますが、普段以上に低かったのですよ?

公認大会終了後も数回フリー対戦をして、ご飯食べて帰りました(’-’*)♪

帰りの電車で寝落ちしてしまい、乗り過ごしてしまったです(つд;*)

まるで電池が切れたような感じでした。

さてw最近はバングばかり使っていました。

本当は昨日辺りで別のデッキを使う予定だったのですが、デッキケースを入れ換える時間が無かったです。

今日はまだ予定が決まって無いのですが、もし公認大会へ参加出来るので有れば久し振りにバング以外のデッキで公認大会へ参加したいと思います!

しかし、今回はPRの集まりが悪いです(´・ω・`)

特にカグラが全種類集まっていません!

残り芭蕉だけなのです。

伊吹が大量にゲットしまくりでお腹一杯です。

伊吹&総司が結構手に入るです。



総司は永久収集しているので、自分に投げつけて頂けると喜びます(ゲス顔w

伊吹と芭蕉をトレードして貰える人を募集中です(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/21 10:14
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。