金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
僕らのLIFE、君とのUVS

暑いですね?ヽ(・∀・)ノ

昨日は公認大会へ参加する事も無く、UVS的な行動は何も無かったです。

しいて言えばワルロマのデッキを見直したぐらいでしょうか?

後はTwitterにて知り合いが「池袋で見掛けた事が無い二人がUVSをプレイしている!?」という呟きにメッサ反応しただけですw

日頃カードショップに行ってフリースペースを見ても、UVSをプレイしている人を「あまり(ここ重要w)」見掛けません。

しかも!

もしプレイしている人達がいても、大体知り合いです( ;∀;)

なので見掛けた事が無い人がUVSをプレイしているのは自分的には結構な出来事です(゜ロ゜)

是非対戦を・・・と思ったのですが、その時自分は新宿からの帰り途中でした( ノД`)…

しかもデッキを持ち歩いていなかったので結果行けませんでした(´・ω・`)

まぁ、もし行けたとして「一緒に遊びませんか?」と話し掛けて無視される可能性が100%中の100%ですがw

いきなり金髪のあからさまに不審者野郎が話し掛けて来たら、自分だったら怖くて無視しますw

もしUVSをプレイしていて金髪の不審者野郎に話し掛けられても「まだ」警察に連絡しないで下さいm(__)m

ただのUVS馬鹿なだけなので多分無害ですw

関東近辺にお住まいのUVSプレイヤーなら余程の事が無い限り話し掛けると思います(大迷惑

また対戦相手がいない人とかは気軽に話し掛けて下さいm(__)m

初心者大歓迎です(^-^)/

閃乱カグラは勿論、ブレイブルーにワルキューレロマンツェどれでもOKです(*´∀`)♪

お待ちしております(o≧▽゜)o

登録タグ:

あなたはこのブログの 421 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/02 16:07
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。