金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ギルド活動報告:東西交流?

ワーグナーヽ(・∀・)ノ

・・・ただ言ってみたかっただけですw

さて!昨日はfiveCard池袋店公認大会へ参加して来ましたv(・∀・*)

14時からの閃乱カグラ戦と17時からのアンリミテッド戦の両方に参加して来ました♪ヽ(´▽`)/

14時の公認大会は参加者11人でした。
優勝しました( ・∇・)

17時のアンリミテッド戦は参加者9人でした。ワルロマのノエルで参加して1勝2敗でした(´・ω・`)

狙いは悪く無かったと思うのですが、やはりサポートカードが多いのかな?と思いながら、いつものようにフリー対戦をしようと思っていたら・・・

「金髪さん!?」

と知り合いに呼ばれました。

「?」と思って話を聞いたら、どうやらアンリミテッド戦から参加していた初めて見掛ける人がどうやら大阪からいらっしゃった方らしく、今回出張のついでに公認大会へ参加したそうです(*´∇`*)

で、何故か「金髪さん!この方(大阪から来た人)とフリー対戦をしましょう!」と言われたのですΣ(゜Д゜)

そして何だかんだで大阪からいらっしゃった方とフリー対戦して楽しく過ごしましたO(≧∇≦)O

ブログだとテンション高そうに見えるらしいのですが、実際の自分は結構テンション低めのコミュ障なのでご注意下さいw

で、フリー対戦も終了して何故か飲みに行く事になりました(゜ロ゜)

自分、大阪からの参加者、残り二人の合計四人で行きました。

そこで色々お話ししてて知ったのですが・・・

大阪からいらっしゃった方はアンフェス大阪大会蒼炎舞踏際三位だった方だそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

その時自分は五位でした(´・ω・`)

・・・。
・・・・。
・・・・・・。

本当にすみませんでしたm(__)m

ひ、人の顔&名前を覚えきれない5MBの脳ミソで本当にすみませんでしたm(__)m

ただ、その時自分とマッチングしていなかったのでセーフです(黙れ

その後は楽しく色々お話しして終了しました( ・∇・)

非常に有意義な交流が出来たと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/23 09:13
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。