金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ワルロマ感想

暑いですね?(´д`|||)

皆さん以下がお過ごしでしょうか?

さて、昨日はアメニティドリーム新宿とイエサブ池袋公認大会へ参加して来ましたヽ(・∀・)ノ

が、閃乱カグラTCG限定戦だったのでワルロマ熱が上がっている人達にはちょっぴりテンションダウンしていました(´・ω・`)

久しぶりに紫を使ってみましたが、両公認大会でサポートカード「インテリメガネ」で敗北して、益々テンションダウンしました( ノД`)…

と、いつもなら公認大会終了して残った人達だけでフリー対戦をするのですが・・・

ワルロマを使いたいからという理由で公認大会終了後にギルドメンバーが二人やって来ましたΣ(゜Д゜)

という事でギルド活動です(*´∀`)♪

自分はスィエーリアとベルティーユ様を使い、メンバーはスィエーリア、ベルティーユ様、リサ、美桜等を使っていました。

茜を使っている人はまだ少ないイメージです(゜ロ゜)

途中、フェザーズフライをディフェンスで使い、残り山札が三枚だったので「勝利時効果の三枚ドローはしたくないなぁ?」と思ったら・・・

三枚ドロー「する」と書いて有ったので三枚ドローして敗北しました( ;∀;)

ブレイブルーTCGのDD(閃乱カグラなら秘伝、UVS+ならV)は同じようなテキストですが、三枚ドロー「する事ができる」という選択出来ます。

一応公式電話質問をしてみました。

やはりブレイブルーと違い三枚ドローは強制だそうです・・・。

と、色々ギルドメンバーとディスカッションしながら「あーでもない、こーでもない」と会話して大変有意義な一日でしたO(≧∇≦)O

所でギルドの名前を書いて無かった記憶が有るので、ここで軽く紹介します。

ギルド名:幻覚旅団(げんかくりょだん)
活動店舗:FB秋葉原

基本的に都内の公認大会へ参加しています。
メンバーは閃乱カグラ、ブレイブルーが基本で、中にはワルロマも出来る人もいます。
リーダーは自分です(*´∀`)♪

コンゴトモヨロシク

登録タグ:

あなたはこのブログの 519 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/16 12:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。