金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月からの公認大会参加賞

今日はアメニティドリーム新宿のアンリミ学院に参加します(´∇`)

さて、今回は6月からの公認大会参加賞で貰えるPRカードのお話しです(^-^)/

閃乱カグラTCGは6から7月迄ソーシャルゲームオリジナルキャラクターのPRカード五種類が東西に別れて貰えます。

確か半蔵が東、蛇女が西だそうです。

そして8月から貰えるPRカードは東西が逆になります!

しかも!一応キャラクターテキストはオリジナルになっていますΣ(゜Д゜)

ダメージエリアにバトルカードが有った場合、枚数+100、属性のバトルカードをバトルに使用すると+100だそうです。

だからダメージエリアにバトルカードが無かったら、いくらダメージを受けてもAT&DFは+されません( ノД`)…

しかし!ダメージエリアに4枚バトルカードが有ればAT&DFは+400になりますヽ(・∀・)ノ

基本はAT&DFは500なので、ダメージエリアにバトルカードが4枚有れば合計AT900DF900になります!!(゜ロ゜ノ)ノ

そして指定された属性のバトルカードを使うとさらにAT+100になるので、条件は難しいですが、AT1000DF900になります!

属性は斬撃、打撃、射撃の三種類だったはずです。

合計十種類のPRカードですが、基本的にこの属性の内一つでAT+100です。

続いてブレイブルーTCGです(〃∇〃)

ハクメン、レリウス、ハザマ、ラムダの四種類がPRカードです。
絵柄違いのキャラクターテキストは一緒ですが、公認大会でしか貰えないので全種類集めますO(≧∇≦)O

そしてUVS+ワルキューレロマンツェTCGです!
公認大会は7月からで、勿論PRカードが貰えるのも7月からなのですが、貰えるPRカードは全6種類です(^-^)/
絵柄違いですが勿論!全種類(以下略

一気に公認大会参加への意欲がギューンと上がりましたv(・∀・*)

と、言っても元々公認大会へ参加しまくりなのですがw

兎に角6月が楽しみですq(^-^q)

登録タグ:

あなたはこのブログの 543 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/24 10:29
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。