金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
新しい公認大会レギュレーション

ついにアンリミ学院生徒手帳が五年生になりましたヽ(・∀・)ノ

現在ポイント123です(^-^)/

おっ!?123と続いてますね?w

さてw今後UVS+が追加される事になって公認大会レギュレーションが少し変わるそうです。

・<7月より追加>※UVS+マッチ…UNLIMITED VS+シリーズのみの大会です。

これは今迄閃乱カグラ、ブレイブルー、混合の三種類だったのが、UVS+追加になってUVS+onlyの公認大会も有るという事です。

・7月から試合時間が30分から25分に変更。

今迄試合時間一杯に対戦する事はあまり有りませんでしたが、これで公式大会も25分になると遅延する人が増えそうな気がします。

・UVS+は6/13の公認大会から使用可能。

ただし、UVS+の公認大会参加賞は7月からなのでその間は参加賞は閃乱カグラかブレイブルーのどちらかを選んで下さい。との事です。

・ブレイブルーとUVS+のみキャラクターエリアに置くカードのスリーブ変更可能。

山札&バーストカードとキャラクターエリアに置くキャラクターカードのスリーブが同じでは無くても大丈夫になりました。

山札とバーストカードは同じスリーブを使用して下さい。

変更はこれぐらいです。

後は「対戦者と観戦者の会話、情報交換禁止」を守れて無い人がいるので気を付けて下さい。

次からはジャッジを呼びます。

以上です(〃∇〃)

登録タグ:

あなたはこのブログの 630 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/23 23:43
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。