金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑な話

まずはUVS+のウィザードバリスタからです( ・∇・)

アニメ放送中一回も観なかったので、アンフェス大阪にて参戦決定と言われても正直頭に「?」が大量に浮かびました(*´-`)

が、何故か自分のHDDに5話と最終回だけが録画されていたので、5話だけ観て見ました(^-^)/

あ、あの・・・バトルシーンが一切無かったのですが・・・(´・ω・`)

た、偶々5話だけがバトルシーンが無かったのだと思います(震え声

さ、最終回はまだ観ていないので、最終回ではバチバチバトルシーン満載だと思いますv(・∀・*)

ブレイブルーは公式サイトにて新カードが公開されていますヽ(・∀・)ノ

カグラ第4弾で追加された「チェイン」もブレイブルーTCGに追加するみたいですね?

EXゲージを使うキャラが多いので、第1弾のキャラで太刀打ち出来るのか少し心配です( ´△`)

閃乱カグラは現在の環境が「ガン守り」な傾向なので、それをどうするか?が課題になっているような気がします。

第2弾迄よりはどうにか出来るようにはなりました( v^-゜)♪

第3弾では戻れないあの頃にのお陰で、守り辛い感じでした。

第4弾では相手の山札からカードを捨て札エリアに送るバトルカードが増えたので、ガン守りに対して先に山札からカードを減らすのが有効かな?と思っています。

まぁ、コスチュームカードセクシーデビルスーツを着られたら巻き込みや猛毒効果は無効になりますが( ノД`)…

と、本当に今回は雑な話でしたw

登録タグ:

あなたはこのブログの 471 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/15 06:28
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ピライ さん [2014/04/15 17:12]
守り…というより低速のデッキですかね。

4弾のキャラのほとんどが下準備に時間のかかるキャラばかりですしそれに伴ってゲームスピードも遅く感じるのではないでしょうか?

日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/16 08:30]
>ピライくん
低速?
時々ツイッターでそんな話題が出てるのは知っていたけど、それの事だったのだね?( ・∇・)