金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
嬉しい悲鳴?

先程迄第4弾のカード仕分けをしていましたヽ(・∀・)ノ

仕分け完了して、ふとブースターboxを手に取ると・・・

「1パック7枚入り、15パック」

との文字が目に入りました。

7x15x14・・・考えるのを止めましたw

まぁ軽く1400枚ぐらいの第4弾カードを手に入れた訳ですがw

これでどんな形のデッキ構築も可能になりました( ・∇・)

最近はバタバタっと思い付きにデッキ構築していたので、たまにはゆっくりデッキ構築もしたいですね?

第4弾カードを使って構築したデッキは1両備、2紫、3日影、4春花という感じです(^-^)/

雅緋や別の形で両備、両奈やイム等々を構築したいです\(^o^)/

紅蓮の焔も良いですね?

あっ!?第4弾L3を使った焔も・・・w

とずっと色々考えています\(^o^)/

あーでも無い、こーでも無いと考えながら構築して公認大会へ参加して「やっぱり駄目です(´・ω・`)」となったり「あれ?優勝してしまったですΣ(゜Д゜)」となったりするのがTCGの楽しみだったりすると思っていますq(^-^q)

自分の考えたデッキで優勝したりすると嬉しいです!

今回色々なカードが増えましたが、皆さんのお気に入りは何でしょうか?

自分のお気に入りはRの魔法少女です(^-^)/

キャラは全部お気に入りなので1つに搾れません( ;∀;)

魔法少女はムラクモが可愛いのと小太郎にパックリ食べられている詠の姿が面白いですw

もし宜しければ皆さんのお気に入りカードを教えて下さいm(__)m

登録タグ:

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/04/01 03:42
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
kurumi2 れいれな さん [2014/04/01 12:41]
デッドフォックスが今のところのお気に入りですね
重撃でAアイコン付与したり、勝利時ドロー付与したり、色々出来るので楽しいです
あと忌夢好きなのでw
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/04/01 21:49]
>レイレナさん
忌夢も良いですね?( ・∇・)
ギミックが面白いので自分も好きです(^-^)/