金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
UVS+ワルキューレロマンツェ6/6発売予定!

ジョストヽ(・∀・)ノ(挨拶)

現在デカ盛りカグラをDLしながらこのブログを書いていますv(・∀・*)

さて、UVS+ワルキューレロマンツェの発売日が6/6に決まりましたね?

カグラ第4弾が3/28、ブレイブルー第2弾が4/25、そしてワルキューレロマンツェが6/6という感じです(^-^)/

ネプテューヌも7月予定ってなっているのですが・・・w

胸が熱くなる代わりに財布が薄くなる一方です( ノД`)…

で!

今回はワルキューレロマンツェTCGの話ですv(・∀・*)

サインカードは現在公開している情報だと6種類Σ(゜Д゜)

アニメーターの書き下ろしカードも有るそうです!!(゜ロ゜ノ)ノ

カードイラストは今迄のUVSみたいな感じでは無くて、アニメ内イラストになるのでしょうか?

ちょっと気になります。

後、UVSシリーズでは作品別に強めのカード(カグラなら緑の巻物、ブレイブルーなら手配書)が有りましたが、UVS+はどうなるのかも気になります。

例えばワルキューレロマンツェにカグラでいう所の緑の巻物と同じ内容のテキストカードが有ったとして、UVS+第2弾の作品にブレイブルーでいう手配書と同じ内容のテキストカードが有ったとしたら、結構UVS+が強くなりそうな気がします。

何はともあれ6/6が楽しみです(^-^)/

その前に3/28、4/25と買うのですがw

財布がドンドン軽くなって行きます( ノД`)…

さて、ワルキューレロマンツェは何box買おうか迷います(´・ω・`)

安心の9boxか?

それとも無難な3boxか?

ちなみに6月は自分の誕生月でも有るので、自分へのプレゼント的な感じでも有ります( ・∇・)

本当に楽しみですO(≧∇≦)O

登録タグ:

あなたはこのブログの 510 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/20 12:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 芋米 さん [2014/03/21 02:26]
安心と無難を足して12箱いきましょう(・д・`芋)←
自分はプリラバから好きなのでワルキューレは3箱ぐらい買うかもしれないス
標準のアバター ORO さん [2014/03/21 02:45]
俺も6月誕生日なんだ
近場ならプレゼント交換まであった
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/03/21 08:22]
>芋米さん
12boxですか?Σ(゜Д゜)

ベルティーユとスィエーリアのサインカードは欲しいですが・・・(´・ω・`)

おぉ!芋米さんも好きなのですね?(*´∀`)

自分も好きなのでいつか対戦とかしたいですね?( ・∇・)
日影 金髪@G.Ylove さん [2014/03/21 08:23]
>OROさん
わぁおΣ(゜Д゜)

誕生月が一緒とは・・・( ・∇・)