金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2014年
03月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アンフェス大阪大会( ・∇・)

アンフェス大阪大会へ参加して来ました( ・∇・)

開始前から人が集まりましたΣ(゜Д゜)

東京からは自分以外にも参加者がいて、確か8人ぐらいいました!!(゜ロ゜ノ)ノ

で、アンフェス大阪大会開始10:00から会場内に入った訳ですが・・・ブレイブルーTCGの開始は12:30です(´・ω・`)

入場前は色々な人達と会話出来たのですが、先にカグラチーム戦が始まったのでぼっちには少し寂しかったですw

取り合えずガチャポンを6回してPRを知らない人とトレードしたりミニゲームをプレイして過ごしました(〃∇〃)

二時間半はあっという間に過ぎました!

話しをしたかったワラくん、瞬速くん、あまくさくんとお話しも出来て嬉しかったです(’-’*)♪

一番驚いたのは会場内でスタッフさんに話し掛けられた事ですΣ(゜Д゜)

ボーッとしていたら「お疲れ様です。私Q&A電話の〇〇です。」と挨拶されて危うく土下座しそうになりましたw

後アンフェスのメイン司会者のお姉さんがいたのですが、そのお姉さんから「Twitterやブログ拝見しています(´∇`)」と話し掛けられた時は心臓が止まるかと思いました!!(゜ロ゜ノ)ノ

と、大会が始まる前から色々有ったですが、ブレイブルーTCG大会開始しました(^-^)/

全部で5試合して全勝の人が優勝、その次にちょっと名前を忘れたのですが、何かの方式によって順位が決まるそうです。

詳しい内容はアンフェス東京が終わってから書きます。

結果4勝1敗で、その方式によって5位になれましたv(・∀・*)

頑張りました(〃∇〃)

前回の大阪翔炎の陣のリベンジ?は成功だと思いたいですq(^-^q)

・・・欲を言えば3位以上になりたかったです(´・ω・`)

でも!一応表彰式で名前は呼ばれました!!

次はもっと頑張ります!

というかアンフェス東京も頑張ります!

応援して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

そしてアンフェス大阪大会終了後、あまくさくん達と打ち上げとして飲み会を開きましたヽ(・∀・)ノ

10人集まってワイワイ&わきあいあいと楽しかったです(’-’*)♪

書きたりませんが、色々な事は次回以降の更新で書きます。

追伸:会場内でカグラ第1弾のブースター10パックを落としました。内容は赤の巻物2枚、緑の巻物、残月、海へ行こう、リミッドブレイクが入っていました( ノД`)…落とし物として出て来なかったという事は・・・拾った人はラッキーでしたね?w

登録タグ:

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/03/17 08:53
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。