金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FBレイクタウン公認大会

昨日は越谷レイクタウンに行って来ました!

正直遠かったです(;・ω・)

参加者は五人でしたヽ(・∀・)ノ

一回戦KP使いx2斑鳩デッキ
昨日と同じ知り合いのKP使いです。
リベンジしたいと思いながら戦いました(^-^)/
今日はきちんと日影デッキで挑みました。
結果勝利したのですが、自分の引き勝ちでした(´・ω・`)
鬼の様に赤&緑の巻物を引きまくりしました。

二回戦柳生
一回目はレベル5からの飛翔にこちら秘伝で挑みましたが、相手1900でこちら1800で負けでした。
二回目、良い感じで試合は進みましたが、最終的にこちら秘伝1枚の手札時にサポート海へ行こうを使われて敗北しました( ノД`)…

この時点で公認大会は終了しました。

柳生に結構負けています。

EX試合スタッフキタガワさん
新しいデッキを作って来たそうです。
「何かな?」と思っていたら、何と未来デッキでした(゜ロ゜;ノ)ノ
「未来が強いと聞いたからでしょうか?」と思いながら戦いがスタート。
これが驚愕する未来デッキでした。
動きがまんま斑鳩陰型の動きなのです。
陰にひたすらゲージを貯めるアレです。
「未来デッキで!?」と思いました。
ええ、完勝させて頂きました。
まぁ、自分の引きが鬼だったのが勝因でも有るのですが、正直斑鳩陰型タイプの戦い方をする未来は強く無いと思いました。
アレは斑鳩や詠がやるから強いのですね?と改めて思いました。

その後、少し色々お話しをして公認大会は終了しました。

今日はアンリミ学院に行くのに、夜遅くまでお疲れ様でした。

今度は一緒にデッキを作ってみたいと思いました(^-^)/

登録タグ:

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/02 02:23
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 ブルマ仮面 さん [2013/11/02 02:38]
一緒にデッキを作る(意味深)
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/02 02:44]
>ブルマ仮面
エキサイティングだね?w
BLかな?www(爆弾発言
無題 ピライ さん [2013/11/02 11:09]
お疲れ様でした次は俺がリベンジします
(・ω・)ノ
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/03 22:44]
>ピライくん
お疲れ様(^-^)/
楽しかったよ( ・∇・)