金髪委員長日記

閃乱カグラTCGの垂れ流しブログです。
カグラに興味有る人は気軽にフレンド申請して下さいm(__)m

戦歴
アンリミ学院FB秋葉原店優勝
アンフェス大阪大会蒼炎舞踏祭5位

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年08月21日]
【グラブルTCG】8/20横浜大会(0)

[2016年06月09日]
グラブルTCG(0)

[2016年05月24日]
wixoss戯れ言(0)

[2016年02月22日]
今年初?(0)

[2015年12月22日]
悪夢から一年(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
金髪@G.Ylove
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FB秋葉原公認大会

昨日は斑鳩&詠プレイマットの発売日でしたね?

1000個?枚?限定です。

幸い、まだ有るみたいなので、買われていない人はお早めにお買い求め下さいm(__)m

再販の予定は無いそうです。

さて、そんな盛り上がりの中、行って来ました!FB秋葉原公認大会!!

平日夕方6時開始なので参加者4人でした。

総当り戦
一回戦柳生
いつもの知り合いです。
最近彼に敗けっぱなしなので、リベンジしたいです(^-^)/
本当なら日影を使う予定だったのが、デッキに三枚カードが足りなかったので葛城デッキで参加しました。
結果1勝2敗orz
敗因は巻物の引き差です( ノД`)…
葛城デッキは赤の巻物が二枚なので、引けない時は本当に引けないです(;・ω・)
何故二枚なのか?それは二枚しか無かったからですw
次こそリベンジします!

二回戦KP使いx2
勿論使用デッキは斑鳩です。
最近斑鳩にやられた記憶が有るので、戦い方は心得ていました。
が、やはり赤の巻物が引けず( ノД`)…
向こうはしっかり引けて結果1勝2敗でした。
しかも今日発売したプレイマット&レベル3,4はKP仮面でしたヽ(・∀・)ノ

三回戦詠
またインテリメガネか?と思いながら対戦スタートしました。
しかし、相手のGPを見る限り飛翔パーツを置いていたりするので、斑鳩&詠の強い戦い方ではなさそうだな?と思いながら対戦しました。
結果2勝しましたヽ(・∀・)ノ
飛翔&秘伝型デッキだったみたいです。
こちらの引きも良かったので快勝させて頂きました(^-^)/

しかし、久しぶりの惨敗でした(´・ω・`)

「赤の巻物が欲しいなぁ?」と思いながら第1弾のパックを買うと赤の巻物をゲットしました( ・∇・)

これでやっとデッキを3個作れます!

何を作ろうかな?未来か焔かな?とTwitterで呟いたら「焔デッキが見たい」とリクエストが有ったので焔デッキを作りました(^-^)/

今日の越谷レイクタウン公認大会の時にフリーマッチして焔デッキを使い、好感触でしたら完成です。

今日からPR焔紅蓮隊が貰えるのでモチベーション上がりまくりです( ・∇・)

追伸:アンリミ学院のポイントが9になりました。残り1で10になります。

登録タグ:

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/01 05:04
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/01 12:17]
>ミナミくん
牛乳を何枚入れるか迷っている。
多分レベル5の能力次第では三枚かな?
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/11/01 16:14]
>ミナミくん
だね?だからプレイに十分気をつけてやらないとね?
レベル4を入れ替えて→レベル5になったら牛乳→またレベル4(2)みたいな感じで使う予定。
多分レベル5でチェンジはめったにしないと思うよ?