全力エンジョイ勢(モブ)のたわごと

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ

[2017年10月26日]
ライダー参戦だってよ?(0)

[2017年07月12日]
昨日のWP(0)

[2017年07月06日]
回復MASTER(0)

[2017年07月05日]
昨日のWP(0)

[2017年06月22日]
本日のWP(0)

[2017年06月20日]
本日のWP(0)

[2017年06月15日]
本日のWP+雑記(0)

[2017年06月14日]
本日のWP&Vクルセイド大会(0)

[2017年06月08日]
本日のWP(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2015年12月01日]
kuroganeさん

【WS】裏技を使うのはありか否か?(WSサポート質問返答)(2)

[2015年11月28日]
kuroganeさん

【WS】幸運と不幸の総量は均等なのか?(簡易開封結果など)(0)

[2015年11月20日]
kuroganeさん

【WS/シンフォギア】イグナイトモジュール、抜剣!!(今日のカード&リストピックアップ)(0)

[2015年11月19日]
kuroganeさん

【WS】「私的には、ついてるとかついてないとかは、あんまり関係ないと思うんだけど」「えぇぇ~~!?」(今日のカード)(0)

[2015年11月18日]
kuroganeさん

【WS/シンフォギア】ぼくは、ぼくの錬金術で世界を守る。キャロルに世界を壊させない!(今日のカード)(0)

[2015年11月17日]
kuroganeさん

【WS】ウソなものか。僕こそが真実の人ぉ、ドクタァーウェルゥゥーー↑↑!(今日のカード)(2)

[2015年11月14日]
kuroganeさん

【WS】そうだ!らしくあることが強さであるなら!私は弱いまま、この呪いに反逆してみせる!(今日のカード)(0)

[2015年11月13日]
kuroganeさん

【WS】キャロル・マールス・ディーンハイムの錬金術は、世界を壊し、万象黙示録を完成させる(今日のカード)(2)

[2015年11月12日]
kuroganeさん

【WS】「待て、ガリィが居ないようだが…」「さっき製作陣に会うって出ってたゾ?」「「性根が腐ってる!!」」(今日のカード)(2)

[2015年11月11日]
kuroganeさん

【WS】私は知ってる!私だから知ってる!だって私は響と戦って、救われたんだよ(今日のカード)(0)

ユーザー情報
Kenji
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
本日のWP

お疲れ様です、kenjiです。じみに暑い日が続きますねえ。
蒸し暑いのはきついッス。

使用デッキ 哀罪台風
先攻とるとすごく強いデッキ。
後攻?当方の知ったことではない。

一戦目 アルフォウ 先攻○
この勝ちは正直相手のプレミ。
サバなくて終わったのですが、インサイダーのテキスト間違えて覚えてたらしいです。

二戦目 散華ウリス 後攻×
あ″ー後攻かよーと思いながらプレイ。
台風打ったけど、控えのイフリードの存在を忘れており、詰めきれず負け。

三戦目 ミュウフリー 先攻×
これはプレミ負け。相手ノーパンだったのでノーパンで返したが、二枚目のPBP引いた時点で点とっていればまた違ったかも。
5に上がられてからはとくになにもできずに敗北。

参加賞はスパルタン。こいつなんかで悪いことできないかなぁ。


明日はVGの発売日ですね。ぬばたまかげろう組む人は心がバイサーデスだと思います。
そういう僕もジェネシス組んでるんですが。
こんなところで。オツカーレ

登録タグ:

あなたはこのブログの 579 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/06/08 22:15
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。