Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス本格復帰でもするか・・・と考えてたりする今日この頃
WSで《死銃》にキリトが挑む――エクストラブースター「ソードアート・オンラインII」発売!
ソードアート・オンラインII大人気アニメ「ソードアート・オンライン」ファントムバレット編がヴァイスシュヴァルツに登場!まるで女の子のような、新アバターのキリトや、新ヒロインのシノンを中心に収録!▲《因縁...

周りの友人とか見てるとやっぱりWS人口多いし、最近ラブライブにも興味持ち始めたのでWSの復帰でもしようかな~と考えながら「SAOⅡ」のパック剥いてます。

シノンが少しづつ集まってきてるからシノン単組んで本格復帰じゃ!(同時並行でラブライブ組もうと検討中)

「SAO」は当初好みの女性キャラがおらず、好きなキャラと聞かれると「ヒースクリフ」と微妙な回答しか出来なかったボク(ヴァイスで単デッキ組めなくて凹んだ)ですが、GGO編観てからダントツでシノン/詩乃ちゃんが好きになりました。なのでヴァイス出るんならシノン単で組もうって前から思っていたので、やってみようかな。

登録タグ: ヴァイス  日記 

あなたはこのブログの 1000 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/29 18:21
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。