Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
欲しいのが多々あるために若干強いられてます()
ブロッコリー トレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」発売決定!
ブロッコリー トレカアイテムくじSP 「ゆずソフト」第1弾が2013年8月に発売され大きな話題を呼んだ「ブロッコリー トレカアイテムくじ」に第2弾が登場します! 今回のタイトルは、新作『天色*アイルノーツ』や『DRACU-RIOT!...

くじとか引いたことないから前にZ/Xのを買おうとしましたが、そちらはお金に都合つきませんでしたので見送りましたね。

でも今回、ゆずソフトということで、これは買いだろ、と思いました。前回出てたの知らなかったので・・・

プレイマットとスリーブは欲しいですね。発売が楽しみです、ユニット予約はしませんがw(そんな余裕ないです)

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  トレカくじ 

あなたはこのブログの 572 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/11/03 11:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。