Ark・Frontier of Gardians~守護者たちの箱舟~

URIELのブログです。浮上率や更新速度は不定ですがどうぞよろしく。プレイ中のTCGに関することを書きます。(タイトルは厨二のにおいがプンプンしますが気にしないでくださいwというかそっとしててw)レシピとか挙げること多いかもです。

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
URIEL/Re:vive
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地元でこういうイベントあるのっておもしろいですね
トレーディングカードゲームメーカーも多数参加の「8はちアソビ」今週末より開催!
今週末の9月14日(土)から、東京・八王子でサブカルチャー系イベント「8はちアソビ」が開催されます!9月15日(日)に同イベント内で開催される「トレカ&ホビー祭り@8はちアソビ」では、トレーディングカードメー...

はーい、地元民でーす。地元のこういうイベントについて取り挙げられるっていうのは、何か珍しいし嬉しいものですね。
地域活性化の面としても効果はあると思いますし。八王子は2年ほど前から駅周辺に手を入れてますし、活気を取り戻すためにこういうイベントで盛り上げていこうっていう感じがわかります。

・・・ファンタ、Lyceeのプロモーションはないのかぁ・・・w
当日余裕があったら様子でも見てみようかな。
皆さんもお時間があったらぜひ八王子へ遊びに来てくださいね~

登録タグ: サブカル  TCG 

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/09/10 08:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。