みずけけのブログ

自称ゲーマーがゆる〜くやるブログ


カレンダー
<<2018年
01月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
みずけけ
27 歳/男性
5時間以内
ブログテーマ
3Dプリンター
FF TCG
ICカードダス
Reバース
THE EYE OF JUDGMENT
UNLIMITED VS
Vision
その他
アクエリアンエイジ
アンジュ・ヴィエルジュ
ウィクロス
カオス
ガンダムウォー ネグザ
ゲーム
コロッサスオーダー
シャドウバース
ジーククローネ
スリーブ
ゼクス
ソウルサモナー
ダンボール戦機
ディメンションゼロ
デジタルモンスターカードゲーム
デッキ
デュエルマスターズ
ドラゴンクエスト
ドレッドノート
バディファイト
バトルスピリッツ
バトレイヴ
パズドラTCG
ヒーローズプレイスメント
ビルディバイド
ファイブクロス
フォークロアの結晶
プリズムコネクト
プレイマット
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
マジックザギャザリング
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
モンスターコレクション
モンストカードゲーム
ユニオンアリーナ
ラクエンロジック
ラストクロニクル
ラッシュデュエル
リセ
リーフファイト
レベルネオ
レンジャーズストライク
ロードオブヴァーミリオン
ワンピースカードゲーム
ヴァイスシュヴァルツ
ヴァンガード
使いたいカード紹介
戦国大戦TCG
日記
旧ガンダムウォー
真・女神転生TCG
遊戯王
銀鍵のアルカディアトライブ
TCGカテゴリ
WIXOSS
ヴァイスシュヴァルツ
ChaosTCG
カードファイト!! ヴァンガード
Shadowverse EVOLVE
Z/X -Zillions of enemy X-
戦国大戦TCG
デュエル・マスターズ
バトルスピリッツ
ビルディバイド
ファイナルファンタジーTCG
フューチャーカード バディファイト
プレシャスメモリーズ
ポケモンカードゲーム
Magic: The Gathering
モンスターストライクカードゲーム
モンスター・コレクションTCG
遊戯王OCG
遊戯王ラッシュデュエル
ラクエンロジック
ラストクロニクル
Reバース for you
ICカードダス
UNLIMITED VS
アンジュ・ヴィエルジュ
ガンダムウォーNEX-A
銀鍵のアルカディアトライブ
コロッサス・オーダーTCG
THE EYE OF JUDGMENT
シャドウバース
ジーククローネ
真・女神転生TCG
戦国大戦
ダンボール戦機 LBXバトルカードゲーム
ディメンション・ゼロ
デジモンカードゲーム
ドラゴンクエスト トレーディングカードゲーム
ドレッドノート
ハースストーン
パズル&ドラゴンズTCG
ヒーローズプレイスメント
フュージョン戦記ガンダムバトレイヴ
プリズムコネクト
ミラクルバトルカードダス
ミリオンアーサーTCG
Lycee
リーフファイト
レベル・ネオ
レンジャーズストライク
LORD of VERMILION
このブログの読者
唐突なニンテンドーダイレクトミニ

ドーモ、昼と夜の間で時が止まりそうなみずけけです。実際は深夜と明け方で止まってる感じある。
なんか唐突にニンテンドーダイレクトminiが配信されてたのでいつも通り気になったのにコメントするだけ〜

すばらしきこのせかい
もう10年前ですかそうですか
DS版はもう持ってますけどまだ遊んでないです。積みゲーが多すぎる。
DSの2画面を生かしたシステムをどう1画面に落とし込むか気になりますねぇ。
いまこのタイミングで移植されるって事は続編が出る可能性が……?


Stardew Valley
steamで配信されてた気がする。
牧場物語だよねこれ、突き詰めた感じの。
今ってこういう「ザ・牧場物語」な感じの2Dゲームってインディーでしか出ないよね。
ひと昔前は企業で作ってたのが今だと個人で作られるってなんか不思議。
ちなみに牧場なゲームはそんなに遊んだ事ないです。キミと育つ島とイノセントライフくらい。


イースVIII
ついにスイッチにもイースが……
イースシリーズ全く知らないけどね!


snkヒロインズ
なんだこれ……なんだこれ!?
どうしたsnk、そしてこれを紹介する任天堂どうした。
でもまあスイッチは順調にネオジオ機になって来てるしsnkがブッとんだゲーム出すのも多少はね?


ドンキーコング
トロピカルフリーズすんごい移植されてね?
ゼルダ無双も負けず劣らずな移植具合だけど。
ファンキーコングの性能がスゴイけどこれでも難しいらしい。やっぱり高難度ですかドンキーコングシリーズは。


ダクソ
スイッチで出るんかい!
バナナ繋げないと……

(`・ω・´)という事はドンキーとコラボ!?
( ◇)いや、それは、ちがうよ

というわけでダイレクトでした、そろそろスイッチのソフト増やしていきたいかな〜
ゼルダまだ全然終わってないけども。

それはそれとして名作を出しまくって時間を奪いながらもカスタムロボやくりきんの新作を出さない任天堂を許すな。
ユーザーを満足させて食う飯は美味いか?倒産するまで名作を出し続けてもらうからな。


はい。
カスタムロボはジョイコンおすそ分けで対戦出来るしスイッチと相性良いと思うのに。
3DSも立体視でロボを舐め回すように見ることが出来て相性が良かったと思うのに。
くりきんは……イマイチ知名度が……

スマホのゲームにも面白い物はあるよ。ガッチガチのアクションはコントローラ繋げないと厳しいけど。
というわけでスマホゲーム出してる会社は基本無料アイテム課金じゃなくて売り切りオフライン動作なゲームいっぱい出して♡


以上、ちなみに今欲しいのはゲーム機本体でもソフト買うお金でもなく遊ぶ時間です。あと長時間遊び続けられる体力。

カードヒーローの新作が出る事も願って、さよなら。

登録タグ: ゲーム  日記  雑記 

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:ゲーム投稿日時:2018/01/16 18:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。