カードゲーム浪人生。

世の中はオートボットとディセプティコンでできてる。それだけ。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月08日]
7/6 WS 2013年BCF東京地区決勝大会(3)

[2013年05月15日]
5/9 これがメイデン式ミルキィの勝ち方!(1)

[2013年04月23日]
4/18 秋葉(1)

[2013年04月15日]
日曜(1)

[2013年04月12日]
WS 秋葉原(2)

お気に入りブログ

[2014年09月03日]
ミズキさん

一応(0)

[2014年08月07日]
ミズキさん

書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
ミズキさん

近況(3)

[2014年05月08日]
ミズキさん

分岐点(0)

[2014年04月19日]
ミズキさん

世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

[2014年01月02日]
ミズキさん

あけましておめでとうございます。(0)

[2013年12月30日]
ミズキさん

トリオ募集(0)

[2013年12月08日]
ミズキさん

実は始めてました(0)

[2013年10月31日]
ミズキさん

毎回こんな感じ(1)

[2013年10月14日]
ミズキさん

生存報告(0)

ユーザー情報
みやざき@Anthrax同盟
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/20 アメドリ秋葉原 WS非公認トリオ



場所 アメニティドリーム秋葉原店

人数 16チーム(48人)

チーム名 アンスラックス同盟@ベティ親衛隊隊長

先鋒 キヨラス ラブライブ
中堅 SKS AB
大将 みやざき@アンスラックス同盟 ミルキィ赤青緑探偵

レギュレーション 特殊ネオスタンダード構築

1回戦 艦これ ○
初手に餃子2枚あって相打ちで割られる以外はパワー有利に。0帯で3パンされてこっちも0帯で2キャンしちゃったけどラスパンドラ乗ってくれたおかげでこっち先上がり。盤面埋めて天然天然夏服。返し相手後列初風2面島風2面連動やってくるけど2面クリスマスで返したら相手ハンドも増えないし盤面も崩壊し打点止めない。相手先に3に上がらせてからこっちも3に上がって魔女で詰めて勝ち。

中堅 キルラキル ×

先鋒 幻影 ×

チーム負け

2回戦 まどか ×
初手殴れるキャラが活発3枚しかいない。その後何も引かない。0帯キャラ割れない。1帯も2帯もそこそこ戦えたけど相手キャン強いし何より相手がCX撃ちすぎ。4ターン連続で撃たれた。(1帯後半から相手3になるまで撃ち続けられた)最後普通に通って負け。

中堅 なのは ×

先鋒 シャナ ×

チーム負け

3回戦 シンフォギア ○
相手の盤面がシンフォギアの装者 奏はいるがあの日の翼がいなかったり、あの日の翼はいるがシンフォギアの装者 奏がいなかったりして楽だった。しかし、2帯から“XDモード”響の連動撃たれたりして3タテとられる。こっち3帯先上がりでCIP回復キャラ展開するもまた“XDモード”響2面で狩られる。返し魔女2面出しても延命されるが相手3/5で、クリスマス撃ってバーン2面付与、相手山の枚数少なくてそのままリフで勝ち。

中堅 デビサバ ○

先鋒 AB ×

チーム勝ち

4回戦 ラブライブ ×
全レベル帯トントンだった。しかし、こっち3/2の時2点をキャンセル、4点入る、3点(アイドルオタクにこ)をトップキャンしてクロックシュートで負け。

中堅 とある ×

先鋒 アイマス ○

チーム負け

先鋒×××○
中堅××○×
大将○×○×
チーム××○×

登録タグ:

あなたはこのブログの 807 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/20 22:00
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。