カードゲーム浪人生。

世の中はオートボットとディセプティコンでできてる。それだけ。

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月08日]
7/6 WS 2013年BCF東京地区決勝大会(3)

[2013年05月15日]
5/9 これがメイデン式ミルキィの勝ち方!(1)

[2013年04月23日]
4/18 秋葉(1)

[2013年04月15日]
日曜(1)

[2013年04月12日]
WS 秋葉原(2)

お気に入りブログ

[2014年09月03日]
ミズキさん

一応(0)

[2014年08月07日]
ミズキさん

書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
ミズキさん

近況(3)

[2014年05月08日]
ミズキさん

分岐点(0)

[2014年04月19日]
ミズキさん

世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

[2014年01月02日]
ミズキさん

あけましておめでとうございます。(0)

[2013年12月30日]
ミズキさん

トリオ募集(0)

[2013年12月08日]
ミズキさん

実は始めてました(0)

[2013年10月31日]
ミズキさん

毎回こんな感じ(1)

[2013年10月14日]
ミズキさん

生存報告(0)

ユーザー情報
みやざき@Anthrax同盟
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
5/3 さくら大型非公認WSトリオ

どうもみやざきです

遅くなってしまいましたが先日カードショップさくら(茨城県)で行われたさくら杯WSトリオの報告をします

人数 31チーム(93人)

チーム名 理想の林檎@べティ親衛隊隊長

先鋒 HELL ペルソナ赤緑青処刑型
中堅 するまイカ 艦これ黄緑
大将 みやざき@香子ちゃん とある赤緑木山選抜

レギュレーション ネオスタンダード構築

1戦目 物語 ○
後攻、相手帰路相討ちまよいスタート。返し相討ちに相討ちぶつけ1パン。返しも相手相討ち1パンでまた相討ちに相討ちぶつけ1パン。そしたら相手アタッカー無くなったのか帰路前出てきて1パンだった。こっち滝壺でハンド増やしつつ0帯で3パン。相手先上がりで緑ブースト対応の羽川2面出てくるも対応打たれず、後列が何も出てこなく返しナシ。次のターン羽川また2面出てきて対応打たれて忍とか回収される。相手2/4、山2、キャラ1面、1000/1張ってフロント2点、入ってリフで横行って3/0、33が両方乗って44になるもそのまますどおってこちらレベ2勝ち。横もあまり打たれず余裕だった。

中堅 艦これ ○

先鋒 AB ×

チーム勝ち。

2戦目 D.C姫乃青緑 アルスさん ×
お互い0帯移動で流す。1帯相手緑の1/0/5500バニラ、1/1/6500アンコールの姫乃とかでとあるなら返し割れる。1/1/6500の環で瞬発火力踏まれるも返し踏める。最後こっち3/1で相手3/5から姫乃2面、対応張られて2回復され、クロックの一番上に水着の杏。2点をキャンセル、2点からドラ乗られて3点が入る、2000/1打ってる姫乃の3点がそのまま入って負け。捲ったら次だったし相手返し無かったみたいだし惜しい負けかたした。

中堅 SAO ○

先鋒 らき☆すたオタク 団長さん ○

チーム勝ち。

3戦目 ラブライブ ○
序盤から終盤までお互い事故もなくスムーズにゲーム進める。相手3帯からキャンセル強い。回復型?なのか海未とか花陽とかいっぱい入ってて回復され打点追い付かない。相手リフ挟んで3/4、圧縮そこまでいいわけでもないのに3キャン食らう。返し1000/1張られ殴られラスパンドラ乗ってたら負けだったけど乗らず返しで勝ち。

中堅 D.C新聞 ○

先鋒 SAO ○

チーム勝ち。

4戦目 艦これ青黄 シンタローさん ×
初風のソウルマイナ逆手に取って5止めする。しかし、相手先上がりから三隈の3面チェンジ食らってパワー屈したww いくら1/0で火力でるとあるといってもただ1帯キャラ投げた。2帯でサマハン1枚しか握れず三隈1面しか割れなかった。響は入ってなかったけど相手キャンセル強いし長門で回復される。3帯キャンセルしないで普通に負け。

中堅 Fateマスアン ○

先鋒 SAO ×

チーム負け。

チーム○○○×
個人○×○×
中堅○○○○
先鋒×○○×

決勝トナメ行けず悔しかったですが、楽しかったですしいい地区の調整ができたと思います。今期の地区頑張ります!あと次回のさくら杯も行けたら行きます!

登録タグ:

あなたはこのブログの 640 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/05/09 22:28
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。