カードゲーム浪人生。

世の中はオートボットとディセプティコンでできてる。それだけ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月08日]
7/6 WS 2013年BCF東京地区決勝大会(3)

[2013年05月15日]
5/9 これがメイデン式ミルキィの勝ち方!(1)

[2013年04月23日]
4/18 秋葉(1)

[2013年04月15日]
日曜(1)

[2013年04月12日]
WS 秋葉原(2)

お気に入りブログ

[2014年09月03日]
ミズキさん

一応(0)

[2014年08月07日]
ミズキさん

書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
ミズキさん

近況(3)

[2014年05月08日]
ミズキさん

分岐点(0)

[2014年04月19日]
ミズキさん

世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

[2014年01月02日]
ミズキさん

あけましておめでとうございます。(0)

[2013年12月30日]
ミズキさん

トリオ募集(0)

[2013年12月08日]
ミズキさん

実は始めてました(0)

[2013年10月31日]
ミズキさん

毎回こんな感じ(1)

[2013年10月14日]
ミズキさん

生存報告(0)

ユーザー情報
みやざき@Anthrax同盟
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/9 WS WGP東京地区決勝大会

トリオサバイバルカップ

チーム名:マジLOVE西住みぽりん2000%

先鋒 キヨラス@寿 マクロス赤青パイロット
中堅 するまイカ@ぜかましきまし 物語赤黄忍チェンジ
大将 みやざき@Iron Maiden とある赤緑もぐもぐ木山選抜

参加ブロック ブロック1

予選

1戦目 シャナ ×
終始カムシン1面だけだったのはいいんだけど、1/3ぐらいからいきなり7見えにさせられ、相手天破撃ってきて撃ってきた解こ以外もドラ乗られたんで千一撃たれたのとほぼ同義となる。次のターンで愛すべと対応撃ってきてそれが全然止めず扉も噛んでるからハンド減らずシャナ悠や器など詰め要員を持たれてしまう。2週目もこちらの横の位置がよろしくなくシャナ悠のトプ盛りされ殴られ負け。

中堅 AB 勝ち

先鋒 とある 勝ち

チーム勝ち

2戦目 まどか ○
赤緑って時点で願いないんでまず安心。
てか、とにかく相手がゴミww
1帯弓採用で緑統一なのにまどか集中入ってないとかww
レベ1で2回、レベ2で1回相手が2パンだった。扉対応の杏子割れないとかはあったけど他は割ってダメ差作り殴り勝ち。正直、何でこの人が大将だったのって感じだったけど。

中堅 fateセイバー軸 ○

先鋒 fateアチャ凛 ×

チーム勝ち

3戦目 シャナ ○
序盤はカムシン一体だけだったが中盤以降2体出てきてきつい。相手の出方は2で愛すべと対応で扉噛んでシャナ悠回収、3で出すと1戦目とだいたい同じ。ラスパンのとき相手3/3で屋根で殴ったらドラ乗ってバーン込みで勝ち。

中堅 ミルキィ ×
相手2パン目で蟹に魔女で殴り返され殴ってない慌てるが焼かれるというプレミがあったが、相手3/4のときの3点をピタキャンされ負け。

先鋒 物語 ×

チーム負け

4戦目 D.C新聞 ○

相手レベ0から大量に横を抱えてたらしくほぼノーキャン。赤い糸出されても4面しかキャラいないとかあり盤面も揃ってなく徹底的に割った。最終的に相手2/5から3/7まで全通していった。

中堅 Fate赤緑青ライダー ○

先鋒 犬日々 ×

チーム勝ち

5戦目 とある ○
ここに来てミラー。選抜は木山選抜。相手1/0から1/6まで貫通していった。2帯で水春チェンジしてくるけど低温保存引かなくて無視。でも記憶満たしてなくて圧縮に負担かかってるからただ打点通すだけ。相手扉で木山持ってきたの見たけどジリ貧になり木山クロックせざるを得なくなり盤面に出てこなくて適当に積めて勝ち。

中堅 D.C新聞 ×

先鋒 ビビドレ ○

チーム勝ち

6戦目 ラブライブ青黄t緑×
レベ0チェンジギミックはなかったみたいだけど相手に先上がりされ集中海未2面とエリチカ2面とあと何か揃えられパワーも7500あってとても辛い。そして相手のキャンセルが一周目から強い。こっち3/5で相手2/3でしたorz
こっち3/4のとき相手がμs2体とにこ1体で負け。ちなみにこのチームは4位まで行きましたww

中堅 まどか ×
相手の盤面は崩せたらしいが盤面取れても相手のキャンセルが強すぎる。しかもこっちレベ0から4枚以上見えてたらしいし…。3戦目同様相手蟹いるのにパンチ順ミスったけど、結局負け。

先鋒 SAO ○

チーム4-2(個人4-2)
中堅 4-2
先鋒 3-3

フリーファイト

1戦目 なのは赤黄青 ○

2戦目 まどか青緑t赤 ×

3戦目 AB ×

1-2(仙台同様三回しかできなかったから姉妹貰えずorz)

てな感じでした。トリオはあと1回勝ってれば抽選落ちても1敗ラインで終われたのに…。でもこれまでの中では割とよかった方だと思います。次も個人戦やトリオの機会があればもっと頑張りたいと思います。

参戦された方はお疲れさまでした。




登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/13 12:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。