カードゲーム浪人生。

世の中はオートボットとディセプティコンでできてる。それだけ。

カレンダー
<<2013年
11月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2013年07月08日]
7/6 WS 2013年BCF東京地区決勝大会(3)

[2013年05月15日]
5/9 これがメイデン式ミルキィの勝ち方!(1)

[2013年04月23日]
4/18 秋葉(1)

[2013年04月15日]
日曜(1)

[2013年04月12日]
WS 秋葉原(2)

お気に入りブログ

[2014年09月03日]
ミズキさん

一応(0)

[2014年08月07日]
ミズキさん

書くことは一つ(0)

[2014年07月04日]
ミズキさん

近況(3)

[2014年05月08日]
ミズキさん

分岐点(0)

[2014年04月19日]
ミズキさん

世界が変わらなくても何かが変わりだしたよ(0)

[2014年01月02日]
ミズキさん

あけましておめでとうございます。(0)

[2013年12月30日]
ミズキさん

トリオ募集(0)

[2013年12月08日]
ミズキさん

実は始めてました(0)

[2013年10月31日]
ミズキさん

毎回こんな感じ(1)

[2013年10月14日]
ミズキさん

生存報告(0)

ユーザー情報
みやざき@Anthrax同盟
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/3 WS WGP仙台地区決勝大会

フリー

ラブライブ赤黄t緑対とある・こはっきさん ー 地区ネオスの時間になり席移動で終了

ラブライブ赤黄t緑対とある・こはっきさん ○

ラブライブ赤黄t緑対犬日々赤緑・あすとさん × 相手早い段階でクラマ見えてて正々堂々が出てきたの がレベ2からしかも1体だけだったんでそこそこ有利だ ったが、こっち3/0のとき相手千一張ってきて1キャン しか出来ずミルヒのバーン込みで一気に7点入って負 け。

ラブライブ タイトルカップ

使用デッキ:赤黄t緑

1戦目 青黄t緑 × 始める前シャッフルしてる時に「初心者なんで〜」と か言ってきた相手。開始早々、相手レベ0で3パンして きた時に、音ノ木坂3年生 にこのマーカーをのせ忘れ ていて、相手が3パン目にそれで殴ろうとしてきたと きにそれに気付き、ジャッジを呼んだ。そうしたら、 単なる自動効果の処理のし忘れで、試合にはそれほど 響かないのでこのまま続けろと下される。ただその相 手には次回以降このようなミスがあれば処罰を下すと チェックを入れられた。相手プレイング下手でプレミ も激しくレベ差つけるが、相手3でクロアンのにこ2面 と真姫並べられたときにこっちも3になる。こっち3/2 で2点キャンセル、リフ、7戻り、クロアンにこでダイ レ、通る、フロント1点って感じで敗北。めくったら 横2枚固まってたんで普通に勝てる試合落とした…。

2戦目 赤黄青?ことりカウンター ○ 相手1で1/1のことりを2面出してきて、1体は割れたけ どもう1体のほうはその場しのぎされたwwけどお互い 3になってから相手がドラ2噛んでこっちがピタキャ ンてのが2回ぐらいあって辛勝。

3戦目 4色 ○ 1戦目同様相手の0レベ3パンが響き、連続で千一張っ てきてエリチカパワー高く、ずるいことりもエリチカ で1500で返されたりと、レベ3海未、ずるいことり、 レベ応援エリチカの条件が何も満たせないにまで枯れ た。盤面完敗だったけど多目に積んだ回復で粘り相手 3/6山2枚にまで持っていったらそのとき相手回復ハン ドになかったらしく、こっち3/2で「1パンしかできす このターン中五点与える手段がない」と言って相手投 了。

4戦目 青黄t緑 × 相手0レベでエリチカとことりのチェンジしてきちゃ 無理ゲーだわww しかもことりに腕立てとか無理ww 盤面負けてるなりにも打点差トントンだったんだけど ね…。3/4で6見えて負け。

2ー2 (ベスト12)

フリーファイト

使用デッキ:物語赤緑ひたぎ軸

1戦目 fate ○ ほぼTD。最後2噛みが痛かったが相手打点調整ミスっ て勝ち。

2戦目 ファントム ○ ツヴァイにマーカー乗せて来ようが蟹早出しすればも はや敵ではない。2で蟹2面出しこっちめっちゃ2耐久 し勝ち。

3戦目 エヴァ使徒 ○ 超絶ネタデッキwwww 3レベセカンドインパクトしか 入ってなすwwなんかクレしんの園長に似てる人だっ たww

参戦された方はお疲れさまでした。次も頑張ります!

登録タグ:

あなたはこのブログの 575 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/11/06 13:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。